まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お帰りなさいませ、ヴぁんぷ様
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ということで徳島から帰ってきました。

さて、日記でも書くかな。

あ、ちなみに俺の日記はギルヲタがよく見てるけど、今回はギルティまったくしてねー。

徳島へギルティ遠征へ行ったんだと期待してた人はごめんなさい。


29日(土)

えんたに誘われ徳島に。

時間とお金のかかる旅でした・・・OTL

徳島へ着いたら、暑いのなんのってな。

しかもめると宅までが遠いのなんのってな。

えんたと20分以上延々と歩き、めると宅付近へ。

そこでめるとと合流し、昼飯。

飯後はめると宅で爆睡。

もうお兄ちゃん限界だったんです。

40時間ぐらい寝てなかったしwwwwww


夕方に起きる。

ゲーセン行こうぜ!って流れだったんで、3人でゲーセンへ。

色々な人に会えたぜー。

えんたの師匠であるこうちゃん。

ドラムメインの音ゲーマスターちせ君。

ギターメインだけど弐寺もプレイするワンチャイさん。

ドラムメインで我が弐寺のライバルのハルカお兄さん。

名前だけは皆知ってたんだけどね。


皆弐寺以外の音ゲーもやってるから見てておもしれぇw

ちせ君のドラムはマジ輝いてたw

こうちゃんもセッションとかしてたし。


あ、ちなみに俺は空気読まずにマージャンやってました^^

初めてやったけどコレおもしれーよw

麻雀格闘倶楽部5だっけか。

マージャンあんま知らないからなかなか勝てないけどね。


弐寺後はハルカお兄さんとワンチャイさん以外の面子と晩ご飯。

ハルカお兄さんは実家に帰るとかでほとんどしゃべることができなかった。

残念、また機会があれば会いましょう。


晩飯は徳島ラーメン。

味付け卵付の肉盛ラーメンに味付け卵と肉盛をトッピングするこうちゃんワロスwwwwwwwwww

しかも生卵も割って入れてたなwwwwwww

あと、こうちゃんとちせ君の話がおもしろすぎたwwwwwww

徳島人は過去の経歴がすげぇwwwwwwwwwww

食った後はブラブラと散歩。

色々と紹介されながら歩いてたんで楽しかった。

なかでも最強だった場所が


ホモ公園


休日の夜に男1人で行くのは非常に怖いところ。

男1人だったりすると誘われたりするらしいwwwwww

ちなみに女人禁制wwwwwwwwwww

色々説明聞いてたら途中から俺をホモ公園に放置してみようという流れになってて焦ったw

男に興味はねーよバーローwwww


そういうノリで散歩しつつ、ゲーセンにまた戻る。

各々音ゲーやらマージャンやら。

いや、マージャンは俺だけかwwwwww

途中でこうちゃんとめるとが別れる。


俺、えんた、ちせ君、ワンさんの4人は閉店までプレイ。

閉店後はワンさん宅で酒を入れながら話で盛り上がったwwww

いやーちせ君おもしろすぎwwww

なんてナイスなキャラをしてる人なんだwwwwww

そうしてる内に俺が寝落ちw

寝落ちしてる間においしいイベントがあったらしい・・・

俺も参加したかったぜ・・・・


30日(日)

起きるとえんたとちせ君がいなかった。

ちせ君が出て行ったのは何となく覚えてたんだけどね。

えんたは朝にめると宅に帰ったそうな。

で、俺はワンさんと話して、その後に昼飯を買いにスーパーへ。

そこでえんたと合流。

昼飯はめると宅で食べようということになり、俺とワンさんもめると宅へ。

食った後は4人で色々。

ネットで動画見てたり、話したり、めると宅の人形イジったり。

いやー、ホント色々ありました。

えんたとめるとのベッドシーンが見れたり、

ワンさんの高クオリティな発言の数々が聞けたり、


ヴぁんぷがレイプされたり


上半身をえんたに抑えつけられ、めるとが背中にのっかかったときには、

画面端でポチョに追い詰められた髭のような気分だったわ。

そしてヤツらは俺の敏感なところを攻めてきやがった。


しんどいわバカ野郎どもw


喘息出たっつのw

そんな調子で遊んでたら


終バス逃した


俺この日に帰る予定だったのにw

まぁしかし、終バス逃したんでもう1泊確定。

ワンさんが帰った後は晩飯。

晩飯作るか!とえんたがネットでレシピ探してきて、買出しと調理。

めるとも手伝い、2人で晩飯を作ってた。

俺? 俺は家事ができないんで傍観ですよ。

つかね。 この2人もひどいのよ。

えんた「家事できない男って最低だよねー」

めると「ねー」

ヴぁんぷ「何か手伝おうか?」

えんた&めると「いらんわ」

えんた「足手まといになりそう」

何かやろうとしたたびに上記のループ。

もう俺は家庭用の弐寺をするしかなかったwwww


で、えんたとめるとの手作り料理が完成し、食す。


うほwwwwウマスwwwww


ご飯と酒がすすむすすむ。

えんたも自画自賛。

めるとは辛いとか言ってあんま食えてなかったな。

辛いというよりは痛かったらしい。

俺が痛いと思ったのは希望軒のウルトラピリカだったな。

アレは痛かった。

Sな俺には厳しいラーメンだった。


飯後は洗ったり、風呂入れたり、またまた家事ターイム。


もちろん俺は傍観


風呂ぐらいやろうとしたら、温度加減とか難しくてね、めるとがさっさとやってしまったw

ホント俺は何もしてねーwwwwww


でも俺が一番風呂


めると宅は泡風呂だったw

まだ誰も触れていない新鮮な泡を堪能しまくったwwwwwww

ふわりんwwwwwwwwwwwww


風呂後は全裸にタオル一枚という危険な格好のめるとを視姦する。

えんたが服着ろって言って、めるとが服着て、就寝ターイム。


ベッドに2人でギシギシアンアンしてるのを聞きながら、俺は固い床で枕を濡らして寝た。


31日(月)

朝起きる。

朝飯ターイム。

えんたとめるとが朝食作り。

俺は傍観。

もはや仕様ですと言わんばかりに傍観してた。

飯後にめるとはレポート。

えんたが昼飯への買出し。

俺は女装と写真撮影。


昼飯は手作り焼きそば。

調理はえんた。

めるとはレポート。

俺は傍観。


でも飯を食ったのは俺が一番先


フライパンの容量上、1人前ずつしか作れなくて、何故か初めに食ったの俺w

俺なにもしてねーのにwwww

えんたも飯食って、その後は大学へ向かうめるとを送り、2人で留守番。

この時に昼飯の片付けとかをやったんだけど、

片付けでさえ俺は傍観してたwwwwwwwwww

後は色々と動画サイト見て回ってたら、めると帰宅。

そこからお昼寝ターイム。

起きたら夕方。

もう長居はできないので帰宅の準備。

忘れ物したりもしたけれど、めるとが解決してくれたりで助かった。


徳島駅に着いたら、お土産買って、バスのチケット買って、徳島にお別れ。

兵庫に帰ってきて、電車で加古川まで。

姫路まで行くえんたは加古川でお別れ。


いやー楽しかったね。

その分、お金と時間がかかったがwwwww

こうちゃん、ちせ君、ワンさん、ハルカお兄さんとまた会いたいね。

良くしてくれて皆どうもありがとう。

なかでも宿など貸してくれためるととワンさんには特に感謝。


また機会があれば行きてーわw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なかなか仕上がってるなww
2006/08/01(火) 08:06:40 | URL | サラサラ陸曹 #-[ 編集]
今度はちゃんと家事やってください><
2006/08/01(火) 08:27:01 | URL | めると #-[ 編集]
楽しかったであります!
また是非とも遊びましょう!(ノ´▽`)ノ

それにしても、皆さん面白すぎますww
2006/08/01(火) 14:34:25 | URL | ワンチャイ #-[ 編集]
>>軍曹
楽しかったわ

>>めると
家事できるようになってたらやろう

>>ワンさん
お世話になりましたw
どうもです。

おもしろさに関しては徳島勢の方が格段に上w
2006/08/01(火) 19:08:37 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
初値予想ライフ
初値予想の検索サイト。イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、フィスコ、6252など初値予想に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike4.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 22:28:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
