まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第12回MACランバト
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ランバトありました。

もちろん参加。 そりゃあもうヴぁんぷですから^^

シロチップや、かしわテスタといった強豪リーグに入れられる。

しかし決勝トーナメント進出。 そりゃあもうヴぁんぷですから^^

そして決勝トーナメント初戦で敗退。 そりゃあもうヴぁんぷですから^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ああああああああああああああああああああああああああ


梅喧氏ね!!!!!!!!


畳とカバリで立ち回りオメガキツイ。

攻撃時も、防御時も少し読み負けたら5割持っていかれる。

あの前HSはどう見ても調整ミスです。 本当にありがとうございました。


まぁ良いよ。

今日は良いことあったから。

テストオワタ。

夏休みです。

イヤァァァァッホオォォォォウウウウウ!!!!!!!!!!


あ、でもあまり遊べません。

金ないです。

それと勉強せな。

行政書士の資格ほしーもんねー。

あれ、大学ある時よりも勉強する2ヶ月になるんじゃね?w


そういや今日、帰宅して

母に沖縄の旅行代などでお金ないと言ったら1万くれました。

普段お世話になってる人にご飯でも奢ってあげなさい、と。

ありがとうお母様。

徳島へ遊びに→7000円。

エザの飯代→3000円。

上記のように大切に使わさせてもらいます。


最後にギルティのことで追記。

MACのチーム戦だけど、3on3、2on2ともにエントリー制みたい。

ちなみに同キャラで組むのもありね。

俺のチーム、3on3はヴぁんぷ、ミッド、アリさん。

チーム名「画面、見てますか?」

・見てません(SL)

・見えてません(AX)

・見るんじゃない、感じるんだ(FA)


2on2はヴぁんぷとかヴぇ。

チーム名「はわわ、ご主人様、ポチョが来たら勝てる要素ないですぅ^^;」

・諸葛亮(SL)

・諸葛孔明(SL)

入賞したらこう書きたいね。

諸葛亮「俺達TUEEEEEEEEEEEEEEE」

諸葛孔明「お前らYOEEEEEEEEEEEEEE」


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) おまいが夏休みの間、1回おまいさんちに泊まりに行こうと思ってたんだが…
2006/07/28(金) 22:10:29 | URL | Mony #-[ 編集]
別にそれぐらい構わんけどね
2006/07/29(土) 01:22:56 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
自分だけのアイテム ゴルフ用品ナビ
ゴルフ用品の検索サイト。激安、レディース、通販、中古、プレゼントなどゴルフ用品に関する各種情報をお届けしています。 http://farthing.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28(金) 22:38:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
