まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エザ家
2006年07月28日 (金) | 編集 |
結局部活終わっても、家にお邪魔する機会多いわw


テストのこと。

中国語ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ普通に採点されればまず落ちる出来。

でもね、何故かね、毎回すごい下駄履かせてくれるんよね。

去年の後期も落ちたと思ってたのに単位取れてたし。

講義中の態度というか、そういうのも多少は単位にかかわっているらしい。

俺とエザとたんぽぽが中国語とってて、3人とも席が近い。

つか自由に座れるんで、近いとこに集まっただけなんだがw

で、3人とも席は前の方。

講義中しゃべりまくり。

何度注意されたかわからん。

俺にいたっては教科書買うの忘れてて、講義中当てられたら、

エザの教科書ふんだくって、書いてある答えを読んでるだけ。

つまり講義中はしゃべるか、適当に発音練習に付き合うか、エザの教科書借りて答えてるか

あと1つはノートに落書きしてるかw

講義中、皆教科書に書き込んだり、講師の話を聞いたりしてる。

俺は教科書ないんで、ノートに髭のダイヤ表とかキャラ対策とか書いてるwwwww

んで、講義中に何度か講師が見回ってくる。

そのときに俺のノートを見て一言。


講師「ちゃんと講義内容をノートに書いてる。

エラい。ノートに書く、それ良いこと。」



片言の日本語で褒めてくれるんだけどwwwwwwwwwwww

マジバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後で3人で講師のとこ言ってみたら、出席ノートに態度の評価が書いてあったw

・エザ C

・たんぽぽ C


・ヴぁんぷ A


うはwwwwwwwwww俺最高ランクwwwwwwww

1番講義に参加してねーのにwwwwwww


エザとたんぽぽが「ないわぁ~」とかボヤキながら、講師に頼み込んでBランクに上がってたwwww


さて、このAランクがどう響くのかな。

単位が楽しみだ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まぁ落としても言語と文化(6限)がんばろうぜw
2006/07/28(金) 14:21:47 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
もう中国語はコリゴリだぜw
2006/07/28(金) 20:51:52 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
水筒ガイド
水筒の検索サイト。サーモス、ステンレス、子供用、象印、ナイキなど水筒に関する各種情報をお届けしています。 http://fallow5.hartmerrell.com/
2008/11/29(土) 22:58:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
