まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テスト受けてきた
2006年07月27日 (木) | 編集 |
憲法Cがヤバかったw

1回も講義に出てない。

ノートコピーも、プリントコピーもしてない。

シラバスでテスト範囲見たら、教科書150ページくらいが範囲だった。

ぶっちゃけ出るつもりなかったけど、もしかしたらと思い、出てきた。

結果


優かもしれんwwwww


死ぬほど簡単だったwwwwwwwww

11問しかなくて

5点が2問で、他は10点。

どれも記号で答える問題wwwwwww


問題内容は日本語が理解できれば解けそうなのばっかwwww

舐めとるwwwwwwwwwwwww

単位ごちそうさまでしたwwwwwwwwwwww


あと何かネージュとPRAが日記でこんなものやってた。

「萌え属性占い」

http://uranai.am/4185/


何に萌える、とかではなく、その人自身の属性を答えてくれるらしい。

やってみた。


ヴぁんぷさんは、 「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


ヴぁんぷさんに送る言葉:てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。


合ってねぇwwwww


妹属性かどうかはどうでも良いが、内容が突っ込みどころ満載だったwwww


コメント
この記事へのコメント
俺も憲法Cとればよかった・・・
2006/07/27(木) 08:13:22 | URL | はいばね #dvQckJnQ[ 編集]
憲法がそんなもんでええんかい
2006/07/27(木) 10:02:50 | URL | enta #-[ 編集]
電子商取引と30代,40代の転職について
電子商取引とは、eコマースと同意 http://surbet.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 19:29:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
