まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テスト
2006年07月25日 (火) | 編集 |
やっぱ両方受けた。

山外した。

点だけでなく、人情もまじえた採点をして下さい。


あああああああああああああああああああああああああああ

今日、夜勤とかオワットル。


9時間もありゃ、勉強と睡眠できるわ!

夜勤行って、寝ずに勉強して、エザん家で仕上げるか。


あ、今日の日記短い。

何か加えよう。

え~・・・

あ、そうそう。

ミクシィあるやん。

かヴぇ。がさ、俺が欲しいものどんどん手に入れてくれて、

時折発する天然言語が神発言すぎるから、「かヴぇ。コミュ」作ろうと提案したんだ。

するとえんたが、作るなら「ヴぁんぷ・Mony」コミュだろと返ってきた。

理由は、様々な偉業を成し遂げているからとのこと。

いや、Monyさんはそりゃ奢りイベントとか、MAC店員としてとか、ネタに走ったりと神だけどな。

まぁ、俺とかパンピーでした。

それに、偉業つったらえんたもすげぇけどな。

めんどいことやってくれまくり。

ランバト結果とか、めっせぇじ・ぼぉどとか。

で、誰のコミュ作るよ?ってことになって、

ちょっと話合った結果、無かったことになったw

理由→誰がコミュに入るんよ?→姫路勢の一部しか入らねぇなwwwwww

じゃあ、やめるか、みたいな流れにw


でもな、作ってみたいよな。

もう「えんた、Mony、かヴぇ。」コミュ作るかw

ヴぁんぷコミュはいりません。

コミュ名にヴぁんぷって名前あって、管理人もヴぁんぷとか頭悪すぎwwwww


あ、最後に話変わるけど、書き忘れあったから追記。

めっせぇじ・ぼぉどにMAC3on3のこと書いたから、興味ある人は目通してね。

参加する人、質問ある人、どしどし書き込むよろし。


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) よいしょしても何も出てこないぞ。






…また飯でも食いにいくか
2006/07/25(火) 22:17:28 | URL | Mony #-[ 編集]
奢りフラグktkr
2006/07/25(火) 22:29:45 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
何気に誕生日でした今日…

奢りキタコレ!!
2006/07/25(火) 23:56:39 | URL | えんた #-[ 編集]
テーブルコーディネートにナプキン
ナプキンの検索サイト。画像、生理用ナプキン、ペーパー、ランキング、松嶋などナプキンに関する各種情報をお届けしています。 http://seen.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 19:56:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
