まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はテスト
2006年07月25日 (火) | 編集 |
4に会社法

5に行政法があるんだけど

会社法は捨てようかなと。

受けるだけ受けてみようかな、とも思ったが、

捨てればその分行政法の勉強に時間を当てることができるわけで。

会社法全然わかんねーしな。


話は弐寺へ。

えんたに7段認定でオーロラだけやってもらった。

もちろんカードは入れてません。

で、その後は俺がプレイ。

クイックニングとLLPは何とか生き残る。

そしてサファリでアボン。

まぁ予想通りだったけど、色々課題が見つかってよかった。

クイックニングもLLPも後半できてなさすぎ。

特にLLPはサファリのためにできるようになっておかんと。

オーロラはどうしてもギリギリになるだろうから、

クイックニングも、もっとできるようになりたいね。

オーロラ→ギリギリクリア

クイックニングとLLP→ゲージ回復

サファリ→生き残る

きっとこういう流れになるはず。

現状はオーロラで死んでしまうw

仮に生き残っても、クイックニングで回復しきれてない。

LLPではさらにゲージが減る。

そんなゲージでサファリは生き残れるはずがないって感じ。

7段は遠い・・・


話は変わりギルティ。

MAC3on3の面子が決まった。

・ヴぁんぷ(SL)

・ミッド(AX)

・アリ(FA)

初めはナイスを誘ってたけど、アイツは岡山勢とかと組むっぽい。

ま、姫路内では十分強いチームが組めたw


アリさんに質問された。

スーパーチップはどうすんの?

ススムさんのことか。

俺はこう答えた。

捨てゲー安定。

もしくは岡山勢に倒してもらおう、と。

アリさんが、なるほど、と言ってたw

正直、姫路内であのチップに勝てる人いないw

頑張れ岡山勢w


これでMAC3on3は問題なしなんだけど、サンクス3on3どうするかなー。

多分この面子じゃサンクス行けないな。

誘ってみたい人いるけど、金子さんはキャラ被るしなー。

また大回転さんと、どちさんに組んで下さいと頼んでみようかな。

前回のリベンジ、ということで。

この日記読んでるどちさん、どうでしょうか?


今思えば、髭、アクセル、医者で組むこと多いなw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
