まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 懐中時計
2006年07月24日 (月) | 編集 |
テストないから、えんた家行った。

コンドームめっちゃくれた。

何を考えているんだろう、この男wwwww


その後はラウワンで弐寺。

6段認定がどうしても達成率80%以上にできない。

アポカリがなぁ・・・

5段以下は達成率90%以上にできた。


ラウワン後にMAC。

モミーさんにスラッシュ渡した。

えんたはエビオス渡してたwwwww


で、ギルティ。

えんたに余裕で負け越した。

でもカイで勝った。

複雑な気持ちになった。


モミーさんには結構良い感じに。

最近ちょっとずつ勝てるようになったかな。


ねげろさんとは5分。

ジョニーキツイ。

ステジャックも微妙にしてきて火力うpが痛い。


アリさんにはボロ負け。

立ち回りがキツすぎるwwwww

医者戦の立ち回りどうするんだろw


ススムさんにはテスタに勝てたけどソルに負け。

あのソルには勝てる要素がなかったw


ギルティ楽しんで、さぁ引き上げようという時に、

UFOキャッチャーで素敵なものがw

2つあったから、1000円かけてゲットしてきたぜw

CA330043.jpg

CA330041.jpg

懐中時計!!!

もう1つはコレ。

CA330040.jpg

CA330042.jpg

セイバーとタイトルロゴやね。

2つで1000円以上の価値はあるらしいw

さて、コレどうしようかなw

普段持ち歩く気にはならんぞwwww


コメント
この記事へのコメント
懐中時計とかまじで欲しいんだけど・・・
2006/07/24(月) 22:42:35 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
ヤフオクで1つ2000円以上で取引されてるねー
セットだとボれるんじゃないだろうか
2006/07/24(月) 22:59:44 | URL | 369 #-[ 編集]
やべ・・・べっさ欲しい!
2006/07/24(月) 23:07:19 | URL | ジーパン #-[ 編集]
彡´・ω・) 赤が出てしまったじゃないか! どうしてくれる!?
2006/07/25(火) 00:27:40 | URL | Mony #-[ 編集]
懐中時計SUGEEE
2006/07/25(火) 00:28:17 | URL | はいばね #dvQckJnQ[ 編集]
かっこいいなー
Fateやってないけどちょっと欲しいなw
2006/07/25(火) 05:33:28 | URL | バサラ #-[ 編集]
>>Dais
1つ2000円で売ってあげよう

>>369
あ、マジで?
金欠な時はセットで売ろうかな。
5000円以上になりそうなんかな。

>>ジーパンさん
1つ2000円で売ってあげよう

>>モミーさん
アレは取りやすすぎるw

>>はいばね
1つ2000円で売ってあげよう

>>バサラさん
1つ2000円で売ってあげよう
2006/07/25(火) 07:50:53 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
アスコルビナーゼでダイエットに挑む
にんじん、きゅうり、かぼちゃ、りんごなどに含まれる、ビタミンC酸化酵素のこと http://veni.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 22:11:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懐中時計懐中時計(かいちゅうどけい)は、ポケットやカバンなどに入れて持ち歩く小型の携帯用時計である。多くの場合文字盤はアナログ式で、腕時計のベルトの代わりに鎖やひもがつくようになっている。また、持ち運ぶときに文字盤面のガラスを保護するために、文字盤を覆う
2007/07/28(土) 13:02:19 | 『時計』Mania
