まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第11回MACランバト
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日は大学の用事済ませて、エザ家で昼寝。

17時に起きてMACランバトへ参加しに。

顔さえ出せば勝手にエントリーしてくれるのが良いなw

まぁ参加10回目だしなw


大会まで時間あるので野試合。

ミッド、Dais、ゆう、ゆやさん、Kぽんさん、かヴぇ。が相手。

19連勝じゃゴルァ!!!!!

あと1回で20連勝じゃぁ! と思ってたら


ねげろさん「大会の用意するからどいてー」


ちょ、おま

せめてあと1回させてよwwwwwwwwwwwwwww


・・・まぁ、結局させてもらえんかったけどねw


ちなみに横の台ではナイスとPHKさんがガチってた。

この2人が俺に入ってきてたら、きっと負けてたw


で、大会開始。

参加者は19人。

4つの4人リーグと3人リーグが1つ。


俺んとこのリーグ。

ヴぁんぷ(SL)、ミッド(AX)、サカタ(AB)

3人リーグだったから1位抜けのみ。


癒し系リーグだったwwwww


お前ら逝ってらっしゃいwwwwwwww


初戦はミッドvsサカタ。

1-1にもつれこみ、ミッドが勝利。

アクセル相手によく頑張ったと思った。


次は俺vsミッド。

あっさり1本取られてヒヨったwwwwwwwww

まぁそこからはパイルを差し込んで2-1で勝利。

野試合では決めまくった直下2ヒットは試合では決めることができなかったw


最後に俺vsサカタ。

またもや1本を先制されるwwwwwwww

アバの技性能バグってると思うんだけどwwwwwwww

しかしそこから逆転、2-1。


10回連続決勝トーナメント進出


ここまで継続できたら、予選で緊張するようになってきた。

できるだけ連続出場記録のばしたくなってw


他の決勝トーナメント進出メンバー。

ナイス(RO)
PHK(MI)
かヴぇ。(SL)
金子(SL)
モミー(IN)
Kぽん(DI)
ゆや(DI)
黒猫(AB)

当たりたくねーのは同キャラとナイス、PHK、モミーの3トップかな。

他には勝ち越せてると思う。

で、初戦の相手はKぽんさん。


キタコレと思い対戦。


1-2で負けた


Dステ対策に立ちHS差し込んでくるから前P置くんだけど、今回は覚醒された。

覚醒を2回もろに喰らい負け。

あと泡とかダストとか喰らってしまった。

対策しなおさんとなぁ。


にしても俺トーナメントでの1回戦負け多すぎw

ここで勝たないと意味ないのにw


で、Kぽんさんは、2回戦でゆやさんを倒した金子さんに当たり、負け。

そして3位決定戦では準決勝でモミーさんに負けたかヴぇ。と当たって、勝ってたw

決勝トーナメントで3回連続で髭と当たるとかワロスwwwww


あと初入賞おめでとう。

次は負けんw


そして金子さんが優勝。

モミーさんは準優勝でさらにランキングで2位に差をつけてたw


あー楽しかった。

次も出よう。



あ、そういやMAC関連のことで宣伝。

8月19日に3on3と2on2の大会をすることに決定。

開始時間は19時で、参加費は200円。

できれば姫路勢以外も参加してほしいんで、岡山勢、三ノ宮勢も来てw


コメント
この記事へのコメント
お、19日なら地元帰ってるかもしれないから行けるかな?
2006/07/21(金) 23:10:29 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
ありがとっす♪
初入賞とっても嬉しかったりw

スレ相手に意外とインペリ有効なんだよねw
青キャンできればだけどw

こっちも負けんのだww

あ、あと
さん付けしなくても構わないよ~?
2006/07/21(金) 23:26:14 | URL | ボン太 #iHsPI8ow[ 編集]
すまんオレ21に鹿児島から帰るからイケネーw
2006/07/22(土) 01:14:54 | URL | タケシ #-[ 編集]
>>めっしぃ
お、マジか。
参加大歓迎!

>>ボン太
じゃあこれから日記では呼び捨てでw

>>タケシさん
無理かー。 残念だ。
じゃあサンクス3on3で会おう。
2006/07/23(日) 00:07:00 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
大人の時計 ピアジェ
ピアジェの検索サイト。時計、発達段階、リング、自己中心言語、シェマなどピアジェに関する各種情報をお届けしています。 http://mansard.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 21:54:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
