まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタがない
2006年07月21日 (金) | 編集 |
totaの二番煎じだが「みさくら誤変換」で日記書くか。

内容は昨日の日記のままだ。

見比べて楽しんでくれ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル「もにぃが神ににゃった」


しゃて、朝のぉおお日記れ、俺には妹属性が備わっていぃることが判明したぁのぉおおよぉおおのぉおお。

今にゃら兄者、兄貴、お゙ぉおォ あぉぉあォおん兄ひゃぁん、兄しゃん、兄君様と呼んれぁあああ あぉぅげるキャンペーン中。


余談はここまれれ、話は今日のぉおお内容に。

今日は久々に息抜き。

かヴぇ。とえんたとラウワンれ弐寺。

結構スコア上げることれきたのぉおお。

そのぉおお後はMAC。

ススムしゃんとかいぃてソル戦をガチ。

前よりはソル戦がマシににゃった気がしゅるのぉおお。


モミーしゃんのぉおお要望れ東京書店へw

面子は俺、モミーしゃん、えんたのぉおお、かヴぇ。、ススムしゃん。

モミーしゃんが開幕ダッシュれ目当てのぉおおものぉおお見ちゅけてたw

それからは店内れ色々と妖しいぃモノを物色してぇぇぇぇ゛たwwwwwww

下着がガチれヤバかったwwwwwwwwwwwww

これ着てランバト参加とかマジ害基地wwwwwwwwwww


そのぉおお後は5人れ晩飯食いぃに。

ちゅきにゃらけ食って、しゃぁぁ゛ぁ゛会計。

そこれモミーしゃんが神発言。


1万円奢るわー


にゃ、にゃんらってー(AA略


理由はお゙ぉおォ あぉぉあォおん目当てのぉおおDVDが速攻れ見ちゅかったから、らそうにゃw

崇めたのぉおお。 心のぉおお中れ精一杯。


腹いぃっぱいぃちゅきにゃモン食って、会計600円。

残りは全部モミーしゃんが負担。

マジ神様れしゅぅぅぅ。

モミーしゃん


ごちそうしゃまれしたぁのぉおおよぉおお


お゙ぉおォ あぉぉあォおん返しは期待しにゃいぃれねw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アカンwwwwwwwwwwwwww

これは吹いたwwwwwwwwwwwww

ちなみにコレね

ttp://fox.beatstyle.net/misakura.html


コメント
この記事へのコメント
是非リアルもこの口調で喋ってくれw
2006/07/21(金) 15:24:41 | URL | to #-[ 編集]
エロいな
2006/07/21(金) 20:33:42 | URL | あおはす #-[ 編集]
リアルでこの口調とか強キャラすぎwww

俺にはできんwww
2006/07/21(金) 21:01:50 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
これは反則や。おもろすぎ。
俺もブログで使わせてもらうわ。
2006/07/21(金) 22:23:14 | URL | ジーパン #-[ 編集]
お気に入りに追加したッ
2006/07/23(日) 00:54:37 | URL | 湯屋 #-[ 編集]
社会福祉主事
社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 19:22:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
