まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もにぃが神になった
2006年07月20日 (木) | 編集 |
さて、朝の日記で、俺には妹属性が備わっていることが判明した。

今なら兄者、兄貴、お兄ちゃん、兄さん、兄君様と呼んであげるキャンペーン中。


余談はここまでで、話は今日の内容に。

今日は久々に息抜き。

かヴぇ。とえんたとラウワンで弐寺。

結構スコア上げることできた。

その後はMAC。

ススムさんとかいてソル戦をガチ。

前よりはソル戦がマシになった気がする。


モミーさんの要望で東京書店へw

面子は俺、モミーさん、えんた、かヴぇ。、ススムさん。

モミーさんが開幕ダッシュで目当てのもの見つけてたw

それからは店内で色々と妖しいモノを物色してたwwwwwww

下着がガチでヤバかったwwwwwwwwwwwww

これ着てランバト参加とかマジ害基地wwwwwwwwwww


その後は5人で晩飯食いに。

好きなだけ食って、さぁ会計。

そこでモミーさんが神発言。


1万円奢るわー


な、なんだってー(AA略


理由はお目当てのDVDが速攻で見つかったから、だそうなw

崇めた。 心の中で精一杯。


腹いっぱい好きなモン食って、会計600円。

残りは全部モミーさんが負担。

マジ神様です。

モミーさん


ごちそうさまでした


お返しは期待しないでねw


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) お礼はエロDVDでいいよ。




10000円分ね。
2006/07/20(木) 07:58:13 | URL | Mony #-[ 編集]
鬼や
2006/07/20(木) 09:58:02 | URL | enta #-[ 編集]
俺が1万負担かよ
2006/07/21(金) 04:54:22 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 17:49:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
