まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大雨洪水警報
2006年07月19日 (水) | 編集 |
やめて、マジやめて。

夜勤が超楽だったのは嬉しいけど、夜が明けても降ってるのやめて。

土曜ね、夜勤明けだったから睡眠で乙ったの。

日曜ね、昼からバイトで乙ったの。

月曜ね、起きる時間を間違えた上に、夕方バイトだったから引きこもったの。

火曜ね、夕方に起きちゃって、夜勤あったから家から出られなかったの。


だから今日こそは、参考書とか色々買おうと本屋めぐりしようと思ったんだけどなぁ。

こんな雨だと本屋めぐりさえ大変。

雨は車が多い&速度落としぎみで道が込むし、

やっぱり多少は歩くので濡れるし。

つか本が濡れそうでイヤだよね。


でも今日も引きこもるのはイヤだな。

気分転換にMACでも行こうかなぁ。

こんな天気なら多分廃墟だろう。

ギルティには期待できないけど、弐寺で連コできそう。

MACは金曜以来行ってないなぁ。


そういや、昨日えんたとMAC最近行ってないということでメッセした。

で、上記の通り、家に引きこもって、エロゲやら勉強、バイトと答えた。

で、月曜から親が出かけているため、飯は用意してくれてない。

自分で用意せなならんのだが、朝と昼を抜いてることが多い。

夜はバイト先で廃棄モノを食べてたりとか。

こういうこと言ってたら体の健康を心配された。

いやー良い兄貴分です。 マジで思うね。

モミーさんも兄貴って感じ。

いや、まぁ俺は長男だから本当の兄ってどんなんか知らないけど。


メッセと言えば、よく夜勤に行ってる時に三ノ宮勢に召喚されてる。

三ノ宮勢ってよく5人くらいで色々雑談してるんよね。

で、何故か俺も呼ばれる。

姫路勢ではサカタと俺が召喚率高いんかな?

で、何故か、夜勤でいない時によく呼ばれてるw

朝に夜勤から帰ってきたら、メッセついてんの。

中みたら複数人で楽しく話してたログ残ってんの。


何故俺がいる時にそういう話をしないんだ


正直めっちゃ参加したいんだけどw

召喚だけされて、朝にログ見るとか生殺しかw

俺に伝えたいことを残してるのかと思いきや、ただ楽しかった団欒の場が残ってる。

ち、ちくしょう・・・


最近、日記の内容がおもんないけど仕様です。

普通に書けばこんなもんです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) 俺はおまいを弟みたいに思ったことは一度もないぞ。




彡´・ω・) 妹みたいに思ったことはたびたびあるが。
2006/07/19(水) 07:42:31 | URL | Mony #-[ 編集]
な、なんだってー

俺にそんな萌え要素が!!!
2006/07/19(水) 08:00:19 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
>>Mony氏
自慰の道具にしちゃだめですよ!

>>ヴぁんぷ
そんだけ引きこもってたら誰かて心配するわwwww
2006/07/19(水) 08:53:42 | URL | えんた #-[ 編集]
こ・・・これは!!!!111
ヴぇんぷの股間が大雨こうず(ry
2006/07/19(水) 13:34:45 | URL | 三等陸曹 #-[ 編集]
みんなでヴぁんぷを囲んで抜くオフ 開催決定
2006/07/19(水) 14:20:42 | URL | めると@害児 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
