まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2日分
2006年07月17日 (月) | 編集 |
昨日、日記書いてねかったわー。

昨日はバイトした。

んでその後にK猫へ。

ギルティした。

勝ちまくった。

ソルで連コされた。

20連勝とかいくまでずっとソルだった。

初めは多少の読み合いもあったソルも

そこまでいくと、ライオット、BB、GV、VVしかしてこなくなった。

こんなんされたら普通のプレイできねーよ。

集中力切れて負け。


後は中段見えてなかったみたいだからカイでグリードばっか振って殺した。

連勝はできたけど気分クソ悪くした日だった。


今日、大学行くつもりが時間勘違いしてて乙った。

んでバイト。

バイト後にまたK猫。

金子さんをメコメコにしたぜー!

金子さんはもう完璧に髭使いに戻ったっぽい。

強い髭だし、これからも髭使いでいて欲しいわ。


最後につよきすのこと。

全クリしたおwwwwwwwwwwwwww

よっぴールートは思ったよりインパクトなかった。

姫のバッドエンドが一番よっぴーの黒いとこ見れるんじゃなかろーか。

まぁ、個人的にはそこそこおもしろい話だった。

最後にココナッツルート。


ココナッツテラモエスwwwwww


いやね。 初めのツンツンぷりは並じゃなかった。

何か話しかけたら返事はキモいとか潰すぞとかマジ社会非適応型。

でもね、やっぱエロゲーですから。

デレに変わる時がくるんですよ。


デレっぷりがハンパねぇwwww


ヒロインの中じゃマジダントツだったwwwww

さすがついた渾名がツンデレクイーン。

デレたココナッツ欲しいわwwww


俺の中でのつよきすの勢力。

スバル=ココナッツ≧フカヒレ>>>オアシス店長=若本>>>>>(超えられない壁)>>>>>乙女≧カニ>>>よっぴー>>>>>姫=祈=その他


ちなみにおもしろかったルート順だと

ココナッツ>カニ>乙女>よっぴー>姫>祈


このゲーム色んなパロディネタ出てくるから興味ある人はやると良い。

笑いは保障するw


コメント
この記事へのコメント
は、はやく現実の世界に戻ってきてください…
2006/07/18(火) 07:39:27 | URL | えんた #-[ 編集]
彼女ができてよかったね^^^
2006/07/18(火) 16:08:16 | URL | 三等陸曹 #-[ 編集]
もはやバイトとゲーセンとエロゲとテスト勉強しかしてない
2006/07/18(火) 16:09:21 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
