まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ、朝まで・・・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
ふっ・・・朝までつよきすしてしまったぜ・・・

俺バカじゃないの?

今真剣に思ってるんだけど。

あー! つか姫ルート長いねん!

もうちょい早く終われっつの!


にしても途中で終わろうとしなかった俺が悪いか。

今後はもう少し自粛しよう。


やっと姫を攻略できたんだから、すぐにでもよっぴールートに進みたいんだが

今日は昼からバイトがあるから、そうも言ってられない。

短いバイト時間なら徹夜で行っても良いんだけどねー。

なんだっけ、12時から22時の10時間だっけ?

しかもそのうち5時間は1人だしなー。

ま、帰ってからはテスト勉強もせなアカンし、これからはゆっくりするかな。


よっぴーについては姫のバッドエンドでますます興味が沸いた。

残す攻略キャラはよっぴーとココナッツのみ。


あ、そういや昔、かヴぇ。が好奇心からか「はじめてのおいしゃさん」をプレイしてたんだよね。

まぁ途中で放置したみたいだけど。

んで主人公の名前を設定できるらしくてさ。

「ヴぁんぷ」にしたんだよねー。

んでエロシーンとかでも俺がアホなこと言ってるわけよ。

うはwwwwwwwゆうなたんのケツオメガウマスwwwwwww

とか、こういうの。

でね、画像貰ったのを今日、久々に見つけたんだけど、

やっぱ貼るのはまずいわな。

アダルト指定してるブログでもないし。

あー貼りてー。


つかね、俺の弟は目覚ましに音楽かけるのよ。

部屋をふすまでしか仕切ってないから音とか漏れてるのよ。

ハルヒの「God knows」だっけ?

アレが流れ出したんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

コイツ実はヲタか。

Fateを隠れてやってたこともあったしな。


まぁ、イントロの時点で音が小さくなったのに曲がわかったり、

俺が入った瞬間に画面を消されたのに、その一瞬にメニュー画面が映ってて

それで作品がわかった俺は、さらに終わってるけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よっぴーはこえぇぇですよww
2006/07/16(日) 22:15:51 | URL | そふとぱんち #-[ 編集]
いや、おもったよりおもしろかったわw
2006/07/18(火) 01:38:20 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
