まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 369家で対戦会
2005年07月09日 (土) | 編集 |
ランバトが終わってから、369家で対戦会することに。

いつも金曜の夜は俺ん家で対戦会なんだけど、弟がテスト期間中のためうるさくできないから俺ん家以外で、ということに。

で、ミッドと一緒に369カーについて行くということなんだが


道に迷いまくるwwwww


ミッドに常に電話させてたwwwww


無事に369カーを見つけたのは良いんだが、ついて来いというにはあまりに速度が出てやしませんか?


バイパスを120キロで走るなよ


あまり空いてたわけじゃないからついていくの大変だったぞゴルァw


しかし無事に行けた。

家に行く前にちょい晩飯ということでラーメンを食いに。


めっちゃ待ったwww
そして客ウザスwwwwww

しかしピリ辛ラーメンおいしゅうございました。


そして369家へ。


ザ・田舎


道狭い・・・・

俺の運転技術じゃヘヴィだぜ・・・・


369さんに手伝ってもらいながら、家に着く。

で、早速家対戦。


環境イイww


座れて、机にレバー置いているという我が家みたいな環境。

レバーも鉄拳4×2ですよ。

RAP、鉄拳4、キャリバー2はやりやすいからなー。

しかも韓国版ギルティだしなwwww


問題は対戦環境が良いと思われる我が家と369家が姫路から遠いこと。
俺と369さんとか正反対の方向だしな。


対戦の結果、髭の勝率は結構良かったと思う。

ミッドが何か強かったw


途中からNEXTさんも参戦。

369さん家とどうやら近いらしい。


NEXTテスタ強スwwwww


やっぱ強いってこの人。

普通に勝てん。

1回も勝てなかったんじゃないか?


途中からロボも使い始める。

やっぱ勝てないw

使いたてのロボは弱いな。

ミッドのアンジを殺すためだけにいる感じだなw


と、思いきや


369カイに5連勝

うはwwwwww

最後らへんは負けだしたけど5分以上な感じはしたw


夜中3時頃になり、NEXTさんが補講があるため帰宅。

俺達も4時頃に就寝。


そして朝10時に起こされる。


ここホント最高だな。

お菓子出るし、飲み物出るし、


朝ごはんが出る


ホントありがたかった。
369さんありがとう。

食べ終わったらまた対戦。


途中動画撮りもしたが、うpするかは未定だそうな。

そのまま昼3時頃まで対戦して帰宅の準備。


また369カーについて帰ることに。


またもや迷う俺wwwww


369さんの説明はよく聞いておきましょうねwwww

まぁしかし、それからは普通に帰れて、ミッドを大学まで送り、その後は俺も無事帰宅。


あー楽しかったけど遠いな。

また行く機会あるんだろうかwww

道覚えてないしwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
