まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第10回MACランバト
2006年07月14日 (金) | 編集 |
時間ねーから簡潔にw

まずは野試合なんだけど、ミッドが強くなってた。

事故りにくくなってたって感じ。

勝率は5分。

次は勝ち越したいもんだ。


で、MACランバト。

参加者22人で面子も強かった。

えんたも来る予定だったんだけど、車置けなかったとか。

俺が行った時間にはまだ駐車場空いてたんだけどね。


4人リーグ×4と3人リーグ×2でランバト。

4人リーグは1位と2位が抜けて、3人リーグは1位抜けのみね。


俺んとこは4人リーグ。

モミーさん、あおはす、いくおさん。

あおはすには勝ち越してるし、いくおさんには全勝してるし、問題はモミーさんか、と思ってたら

いきなりモミーさんに2-0で勝ってしまった。

その調子であおはすといくおさんにも2-0で勝って1位抜け。

2位はモミーさんかあおはすかと思ってたら、

明らかにモミーさんが調子悪かった。

コンボミスとかしまくってるし。

んで結局3人が同率2位。

ジャンケンでいくおさんが決勝トーナメント進出。


そういやもう1つジャンケンで2位決めてるとこあったな。

シロさん、ミッド、ねげろさん、ゆやさんのとこか。

1位がシロさんで、2位はジャンケンでミッドになってた。


成績は同率2位なのに、ジャンケンで予選落ちって悔しいだろうなw

あおはす、モミーさん、ゆやさん乙w


決勝トーナメントでは1回戦シードを引く。

ナイスvsミッドで勝った方との対戦。


ミッドが瞬殺されてたwwwww


アクセルがロボ相手に何もできずに負けるのやめれwwwww

というわけで、俺vsナイス。

お互い1本ずつ取って、最終ラウンド。


Dステに空ミサLV2がCHした


追い討ちミサも喰らってピヨりリーチ。

死亡フラグが立った。


つーわけで、そのまま負け。

まぁ納得できる相手に負けたらまだ良いや。

普段勝ってる人に負けるのが1番イヤだwwwww


そのままナイスは優勝。


1位: ナイス (RO)

2位: シロ (CH)

3位: かヴぇ。 (SL)


人数の多い決勝トーナメントなだけあって、普通に強い面子が入賞しとるね。


あー、次は入賞してーな。


あー中身薄い日記だけど、時間無かったのよw

今から夜勤。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
