まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日記
2006年07月14日 (金) | 編集 |
ヤバい。

パソゲー、もといエロゲーにハマってるせいか日記更新めんどくせぇw


日記書くことにパソコン使うなら、エロゲやります、みたいな感じ。


まぁ、見てくれてる人いるみたいなんで頑張りますけどね。

今日は大学行って、MAC行った。

主にギルティ。

モミーさん、ねげろさん、Dais、サカタ、かヴぇ。、アリさん達がいた。

モミーさんとは前とは違い、結構良い感じになってきた。

かヴぇ。はメインキャラをエディにするとか言ってるけど、明らかに髭の方が強いのがヤバいw

そしてアリさんには1:9つけられた。

もっと頻繁に来てくれねーかな。

アリさんとの勝負はおもしれーわ。

次も直下2ヒット決めちゃる!w



話は変わりKOTOKOねー。

KOTOKOの曲ね、俺ね、電波が好きなの。

電波以外ならLiaとか聞いてる方が良いかな。

そして電波だけど、電波といえば桃井とかもあるね。

でも桃井はあまり好きじゃないw

声がどうしてもねー。

しかしKOTOKOは良い!


つーわけで車ではKOTOKOの電波曲で構成されてるCDかけとります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
