まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 つよきす
2006年07月13日 (木) | 編集 |
デモンベイン放置して、こっちをプレイしてるw

たまにはベタなエロゲーもおもしろい。

基本的には型月やニトロプラスのような話重視の方が好きなんだけどな。


で、プレイしてる感想。


プロローグオメガナガスwwwwwww


これ長すぎだろwwwwwwwwww

Fateのプロローグも相当に長いと思ったけど、それ以上だわwwwww

もはやプロローグということを忘れていたwwwwwwwww


さぁ、攻略、攻略、と思ってたら。


KOTOKO「あぁ!またやったなぁ!?」


つよきっす、きっす!


不意を突かれたwwwwwwwwwwwwwwww


まだ誰も攻略できてないが、今んとこの俺の中でのお気に入りランクはコレ。

フカヒレ>>>>>(超えられない壁)>>>>>その他

フカヒレおもしろすぎだろwwwwwwwwww

さて、こんなヲタ日記、大半の人には意味ないな。



話を変えて、ギルティのことに。

GGXX-BBSの旧板に姫路スレ5がたってた。

テンプレみたいな感じで、ここと、ランクと、使用キャラが貼ってあった。

見直すと髭が1番多いのな。

そりゃ初心者とか含めた使用頻度だけなら、ソルとカイがダントツだろうけど

ちゃんと使えてる、と思うのは少ないような気がする。

それこそソルとかはえんたぐらいしかいないような気がするし。

で、髭は俺、かヴぇ。、PHKさんの3人か。

そりゃ髭のダイヤ上がるわwwwwwwwww

他の人が使うのはあんま見ないしな。

MACの筐体、2台ともイノとソルがダイヤの上位なんだけど、

ソルがダイヤ高いのスゲーなって思う。

姫路でえんた以外のソルには皆、あんま負けないんで、

それでもソルが上位ってことは、よほどえんたが勝ってるんだろうw

イノはね。 基本的にモミーさんだけだし。

それであれだけ勝ってるならダイヤグラム高いのもわかる。

あー、もっと髭でガンバろ。

やっぱね、髭のダイヤ上がると嬉しいのよw


最後に姫路での俺的ダイヤグラム

1:9
えんたソル、ポチョ全般

2:8
モミーイノ

3:7
ナイス、PHKさん

4:6
アリさん、tota、えんた聖ソル

5:5
シロさん、まろさん、かヴぇ。、369、ゆう

6:4
ミッド、モミーヴェノム、あおはす、ボン太さん

7:3以上
ねげろ、氷刃月、サカタ、Dais


常連で身内の面子だけ書いてみた。

3:7以上ついてる面子はどうにかしてーなー。

せめて4:6ぐらいにまでは縮めたいと思ってる。

いや、ポチョは諦めるか・・・

上位陣の中では比較的アリさんはやりやすい。

医者は直下2ヒットでの逆転もあるしね。

5分の面子にも勝ち越せるようになりてー。


姫路なのにススムさんの名前がないのは仕様です。

あの人は別格すぎるwwwwwwwwww


書いて思った。

前半のヲタ日記は大半の人には意味ないと書いた。

後半のギルティ日記も姫路勢以外には意味ないやん。


コメント
この記事へのコメント
つよきっすきっす!
とか今更だしな!

それを全然電波じゃない人の前で持ち込みカラオケで歌っちゃった人
2006/07/13(木) 08:29:53 | URL | あおはす #-[ 編集]
俺のしったりーコンボを見てくれ
ってかMACのレバーなんかやりにくくない?
リバサ無敵吸血の精度が下がった・・・
2006/07/13(木) 12:33:03 | URL | はいばね #dvQckJnQ[ 編集]
ごめん、7:3とか言ってるけど俺まだ勝ったことないから10:0だよorz
2006/07/13(木) 19:35:51 | URL | Dais #wXbFxk1Q[ 編集]
よくみろ!

7:3「以上」だ!w
2006/07/13(木) 22:20:30 | URL | あおはす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
