まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 つよきっすきっす!
2006年07月12日 (水) | 編集 |
はいっはい! はいはい!


↑これわかるヤツは・・・もうアレだ!

このヲタどもが!


さて、話を変えよう。

今日はバイト帰りでした。

バイト中に変わった客が来ました。


おっさん「ファミリマートってどこにあんの?」


ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwww


店名見て出直して来いハゲwwww


まさかファミマのバイトしててファミマどこ? って言われるとはなw

店名を見直して、照れた感じで謝ってきたおっさん。

笑顔で許したが、普通なら3回まわして「テラハワワ」と言わせているところだ。

おっさん、感謝するんだな。


このおっさん、後は普通に買い物を済ませて終了。

で、俺は読書ターイム。

皆、最近出た本なんだけけど、「はるかりん」って本知ってる?


幼馴染と高校から付き合い始めた主人公。

で、その彼氏は彼女と5年間付き合い、そしてプロポーズをする。

すると彼女から思いもよらぬカミングアウト。


彼女「私レズビアンなの」


こう告白を返されて思い悩む彼氏。

そしてこう決心する。

彼女のために「女」に、「はるかりん(名前w)」になろう! と。


こうして「はるかりん」の性転換までの話が綴られている。

形式はブログ。

電車男は2chの匿名スレを本にしてたでしょ?

はるかりんはその彼氏のブログを本にしたもの。


女性ホルモンを促進させる薬を飲む日々。

体がじょじょに変化していき、それに対して怖いと漏らすはるかりん。

そして、性転換なんていつまでも隠しておける話ではない。

両親に話さないといけない日もくる。

そして両親にカミングアウト。


こういった、様々な葛藤や、身体の変化、2人の暮らしを綴った本。

読んでてスゲーおもしろかった。

こういう愛の形もあるのかと。

もしかしたらブログを見てた人もいるかもね。

俺は見てないけどw



こういった本を読んだりで仕事終わったら寝て、大学行って、MAC。

ねげろさんが強くなってた。

でも8:2つけた。

しかしこれからランバトで当たると怖い存在になったのは確か。

誰に髭対策教わったんだ?

あとモミーヴェノムにも8:2近くつけた。

まぁ、これはキャラ差かな。

氷刃月鰤には完全勝利。


今日の俺すごくね? と思ってたら


モミーイノに全敗


イノ削除してくれ


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) 6Pされたらこっちカウンターで死が見える、でもヴぁんぷだから攻められたらDステで逃げるだろうなぁって思って長めホバーSしまくったら勝てただけのこと。

もちろん反省はしていない。

Dステは優秀な技だけど、対策も立てられやすい。過信は禁物よ。
2006/07/13(木) 02:00:22 | URL | Mony #-[ 編集]
朝起きて~くわえるパンと一騒動~
2006/07/13(木) 02:32:45 | URL | そふとぱんち #XSU9WQus[ 編集]
昨日の~喧嘩は~もう忘れてるか~なwwww
2006/07/13(木) 02:47:44 | URL | XTRA #MF8IyTP2[ 編集]
>>モミーさん
もうちょい考えて戦わんとなぁ

>>そふとぱんちさん、XTRA
バロスwwwwwwwwwwwww
2006/07/13(木) 07:18:36 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
