まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 セインセイヤァアッ!!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ポップンでハマったwwwwwwww

何この神曲wwwwwwwwww

セイヤはマンガでしか知らなかったから、こんな曲あるとは思わなんだwww


エザから貰って、その瞬間にリピート再生!


セインセイヤァアッ!!


「聖闘士星矢ペガサス幻想」 お前たちも聞くんだ!


あー、でもKOTOKOはもっと素晴らしいことに今気がついた。

KOTOKO曲でCD作ってくる。



あと姫路でやっと「すき屋」を見つけた!

吉野家、なか卯も悪くない。

しかし俺はあのねぎ玉豚丼が食いたかったんだ!


並を頼んだ


何かデカイの出てきた。


大盛やんけぇええええええ!!!


これは安く、多く食えるフラグが立った!!!!!

さっそく苦情、笑顔で。


案の定

大盛を並の値段で食えたぞ!


たった100円やんけ、と思ったそこのあなた。

おま、100円とかアレやん。

ギルティ2回できるやん。

弐寺1回できるやん。

うまい棒とか10本買えるんだぞコンチクショウ。

あぁ、買う時は1本ずつレジに持っていこうね。

じゃないと5円足らなくなるぞ♪



あぁ、見直すと、ホントどうでも良いことばかり書いてるな。

あ、ちなみに今日MAC行った。

えんた、tota、モミーさん、ボン太さん、まろさん、PHKさんがいた。

面子つよっ!


頑張って買っても、他の面子に殺されるの繰り返しw

でもえんたソルに1回勝てたから良しとしよう。

まぁその数倍負けてるけど。


さて、これからバイトだ。

早くデモンベインの続きしてーよ!

つよきすもしてーよ。

家族計画もしたいな。

これらをくれた、かヴぇ。サンクス!


コメント
この記事へのコメント
エロゲロゲ~(・∀・)
2006/07/11(火) 21:49:59 | URL | 三等陸曹 #-[ 編集]
十数倍の間違いでは?
2006/07/11(火) 22:26:42 | URL | えんた #-[ 編集]
おもしろかったら教えて
どんな絵なのかすら知らんから
2006/07/12(水) 00:07:37 | URL | かヴぇ。(故) #-[ 編集]
でもんべいんは好きな奴はハマるな。
クトゥルー好きかメカ好きにはたまらん。


ペガサスファンタジーとか最近歌わんから記憶が薄れつつ…

つか俺の周りKOTOKO好き多いな。男女問わず。電波問わず。
2006/07/12(水) 12:33:20 | URL | あおはす #-[ 編集]
>KOTOKO曲でCD作ってくる。

ありがとぉ(^ω^)
2006/07/12(水) 12:54:43 | URL | PRA #-[ 編集]
すき屋love、ねぎ玉豚丼ミニloveの俺が来ましたよ!!!!
2006/07/12(水) 16:15:34 | URL | 湯屋 #JalddpaA[ 編集]
>>えんた
うっせーw

>>かヴぇ。
まだ死んでんのか

>>あおはす
KOTOKOは電波曲が好き

>>PRA
前ので我慢しろw

>>ゆやさん
マジ美味いよなw
2006/07/13(木) 10:50:29 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
