まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デスノート
2006年07月09日 (日) | 編集 |
こんなものを手に入れた。

CA330035.jpg



デスノート


ゲーセンのUFOキャッチャーにこんなおぞましいものが置いてるなんて世も末です。

そして身内という力を利用してめちゃくちゃ取りやすいように位置変えてもらったのに

900円も投資してやっと手に入れた俺はヘタレすぎた。


中身はこんな感じ。


CA330036.jpg


説明書きとか色々!


さっそく名前書いてみた!

CA330038.jpg


正直


40秒後が楽しみでしょうがない!




後になりましたが、これはもちろん本物ではありません。

デスノートを真似ただけの普通のノートです。

しかし偽者とは言え、本名ではないとは言え、

他人の名前を書くのは、冗談でもタチが悪いのでやめましょう。


ちなみに俺はかヴぇ。本人に了承を得たので書きました。

かヴぇ。、協力感謝!

コメント
この記事へのコメント
その気持ちをお金で(ry
2006/07/10(月) 18:41:19 | URL | かヴぇ。(故) #-[ 編集]
これ俺もとろうとしたんですよw

でもとれなかったorz
2006/07/10(月) 18:57:21 | URL | そふとぱんち #-[ 編集]
>>かヴぇ。
あ、死んだの?w
金はねーよw

>>そふとぱんちさん
俺も身内パワーを使いまくって900円使ってやっとだったんでw
これ上手い人じゃないと厳しそう。
2006/07/11(火) 21:04:11 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
