まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第9回MACランバト
2006年07月07日 (金) | 編集 |
先にネタばれしちゃいますね!!!!!!!!!!!!!!


優勝!!!!!!!


まぁえんたと当たらなかったおかげwwwwwwwwwww


優勝までの過程を書こうか。

まず予選。

他んとこは4人ブロックで2位通過ありなのに、

俺んとこだけ3人で1位通過のみの仕様。


面子。

・ヴぁんぷ(SL)

・モミー(IN)

・ねげろ(JO)


ヤ、ヤヴェエエエエエエ!!!!


俺→モミーさんに勝てないけどねげろさんに勝てる

モミーさん→ねげろさんに負ける可能性あり、俺に勝てる。

ねげろさん→俺に勝てない、モミーさんに勝てる可能性あり。


3つ巴だぜ・・・


まずはモミーさんvsねげろさん。

1Rを早々と先取するモミーさん。

2Rもその勢いで、というところでねげろさんの反撃。

そのまま2R目をねげろさんが取り、1-1。

最後はそのまま流れを掴んだねげろさんが取り、2-1でねげろさんの勝ち。


次に俺vsねげろさん。

最後に戦った時には負けたし、ジョニーはしんどいから不安だったが、

いつもの勝ちペースになり、2-0で勝利。


最後に俺vsモミーさん。

俺が1Rでも取れば1位抜けという状況になる。

ねげろ戦での2-0が、ここで大きく働いた。

まずは1R、これは瞬殺されたwwwwwwwwwwwww

そして運命の2R目。

ぐだぐだになりながらも何とか取る!

これで1-1。

3R目は1R目の再現。

瞬殺され、1-2で負けてしまった。


はい、3者とも1勝1敗。

で、得失点を見てみよう!

ねげろさん→モミーさんに2-1で勝利

モミーさん→俺に2-1で勝利

俺→ねげろさんに2-0で勝利


と、いうことで!

1位は俺!


ヒャッホウ! これで8回連続決勝トーナメント出場だぜ!


1回戦の相手は、ゆう(MA)

事故らないように、Dステ減らして対戦。

見事勝利!


次にB・B(DI)

今度は事故るの関係なしに、攻めて勝利w


決勝はミッド(AX)

コイツ、1回戦でえんた(SO)を倒しやがったwwwww

ありがとうミッド。


君のおかげで優勝できたよ


ぶっちゃけ一番楽な試合だったwwwwwwwwwwwwww

唯一心残りなのは直下2ヒットを試合で決めることができなかったことかwwww


結果発表!

1位:ヴぁんぷ (SL) 「は、はわわ、ご主人様、優勝しちゃいました!」

2位:ミッド (AX) 「↑キモイ」

3位:ヴぁんぷの妹 (ED) 「お、お兄ちゃんのために参加したんじゃないんだからね!」


ヴぁんぷ関連キモスwwwwwww


ちなみに「ヴぁんぷの妹」はtotaねw


まぁ、ということで初優勝!

さぁ、お前ら。

祝いの声をあげろ。


コメント
この記事へのコメント
ランバト優勝よりも例のフラグがたった話のほうがインパクト大な件wwwっうぇ
2006/07/07(金) 21:13:49 | URL | えんた #-[ 編集]
彡´・ω・) ネタに走るのもいいけど、あんまり無茶すんなよ。
2006/07/07(金) 21:59:15 | URL | Momy #-[ 編集]
実家に帰ったとき俺がお前を潰す!!!wwwwwwwwwww
2006/07/07(金) 22:05:43 | URL | XTRA #tHX44QXM[ 編集]
おめおめ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そんなヴぁんぷさんにスレイヤーの極意を教わりたいw
2006/07/07(金) 23:36:52 | URL | そふとぱんち #XSU9WQus[ 編集]
>>えんた
そこ!あまりソレに触れない!w

>>モミーさん
無茶はしてないさ

>>XTRA
俺を倒そうなど1年早いわ!

>>そふとぱんちさん
髭の極意はパイル!
2006/07/08(土) 07:31:40 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ミッド君と同意な件についてwww
やはり俺が出て入賞を阻s(ry
…なにはともあれおめでとうw
2006/07/08(土) 08:35:08 | URL | 金子 #-[ 編集]
ははw どうもw
2006/07/09(日) 15:29:54 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
