まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんかフラグたった
2006年07月06日 (木) | 編集 |
妖精見れなくなった。

まぁ良いや。


話は変えて、前に書いたツンデレ喫茶!

コメント欄にめるとがのっけてたけど、改めて掲載!

http://www.youtube.com/watch?v=rpnbRBlzKr8

あとえんたからも、もう1つ。

http://www.youtube.com/watch?v=MqmAZUeTtPs


お前ら


行きたいか! 否か!


あ、ちなみに俺は否です、はい。

見てて苦笑と、ムカつきしかなかったw


http://www.youtube.com/watch?v=tguxXEDbeKA&search=%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%AC

コッチの方がまだ良いわ。

あ、ちなみに

http://www.youtube.com/watch?v=671ovJ9PLj0&search=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89

こんなメイドいたら通いまくるわwwwwwwwwwwwwww


あともう1つ。

BL系な腐女子のための喫茶店。

http://youkanman.com/archives/200606/30-1656.php

ナンパされない安心できる場所。


場所!?


場所から顔に訂正しろ 女性にはありがたい喫茶店ですね。


コメント
この記事へのコメント
>>フラグたった
部活の子に告白されたと予想、とみせかけて2次元という(ry
2006/07/07(金) 08:12:19 | URL | えんた #-[ 編集]
フラグについて800字程度でまとめてA4用紙で提出しなさい
2006/07/07(金) 08:16:32 | URL | めると #-[ 編集]
>>えんた
違うw
2次元でもないw
ただ彼女ができたわけでもないw

>>めると
800字とか無理w
彼女は現在も募集中。
2006/07/07(金) 09:44:51 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
最後のやつ・・・
「ナンパされる必要もなく」
って台詞で

( ゚д゚ )
こうなったのは俺だけじゃないはずだ!!!
2006/07/07(金) 10:38:28 | URL | dis #1yOSE8Ag[ 編集]
あの台詞はやばいよなw
2006/07/07(金) 13:06:50 | URL | あおはす #-[ 編集]
>>disさん
日記見てたんですかw
その顔には完全に同意とは言いがたい!

むしろ( ゚^∀^゚)σ゚

>>あおはす
冗談抜きで言ってるんだったら神だよな
2006/07/07(金) 21:06:17 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
