まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷよぷよおもしろいってw
2005年06月07日 (火) | 編集 |
3日はバイトで始まる・・・

やっぱこのバイトすげぇ楽だwww

でも、朝までってのが痛いよなー。
そこから寝たら、夕方とかになっちゃう時あるしなー。

あ、俺ってコンビニの夜勤してんのよ、知らなかった人は覚えていてネ♪

うはwwwww俺キモスwwwww

っつーわけで朝7時まで働いて、帰宅後すぐに爆睡。

疲れない仕事だけどさ・・・めっちゃ眠いww
それに大学あるからやっぱ寝とかんとな。


で、眠気が覚め起床。

今日は3時半から大学だから、2時半には出て・・・

・・・・・・・・・・・・!?!?

・・・えー、3時とかになってるんですが・・・・

ちょwwwwwwwおまwwwww

目覚ましはどうしたぁああああ!!!!!

と、思い時計を確認。
うん、しっかりOFFになってるな。

これによって考えられるのは2つ。
1.大学あるのに目覚ましセットしてなかった。
2.目覚ましなったのに消して、また寝た。

どっちにしろ頭ワルスwwwwwうぇwwっうぇwww


っつーわけで大学サボって、まんせー宅にお邪魔することにww
もちろん、かヴぇさん、totaさんも一緒だwww
君たちイイヨイイヨーwww

で、やっぱりギルティ。
まんせーさんはあまりノリ気で無かったらしく
俺、Alexaさん、かヴぇさん、totaさんの4人ばかりでしてた。

うーん、やっぱ家対戦だと勝率よくないなー。
やっぱ俺が勝率良いゲームっつったらあれだな。

ぷよぷよ通

これなら負けないぜーww とか思い対戦を提案。
しかし、華麗にスルーするCAVE勢www

ちょwwwおまwwwらwwww
少し悩むくらいはしてくれまいか?ww

次からまた提案しにくいじゃねぇかw

と、結局最後までギルティ。
おまいら・・・いつかはしような、ぷよぷよ通・・・

これにてまんせーさん宅はいとふゆだが
totaさんが、かヴぇさん家で延長戦を希望しだすww

俺もかヴぇさん家に興味あったのと、やりたいゲームあったのと

ギルティ動画撮りに釣られる

まぁクソ動画しか撮れなかったがなーwww

ギルティはかヴぇさん宅の都合であまりできず、ぷよぷよやHALOをすることに。

うはwwwwこれどっちも神ゲーwwwww

特にぷよぷよなwwww

かヴぇさんとはやったんだけど他の人達とはしたことないんだよなー。
皆ぷよぷよ始めようぜw

と、そうこうしている内に、朝を迎える。
うはwww男3人で一夜を共にするとかマジヤバスwwwww

しかしここでそのむさ苦しい空気も終末を迎える。

totaさんは車を家に置いてくるついでに帰宅。
俺とかヴぇさんは爆睡。

起きたら~、とか色々寝る前に言ってたのに
起きたら即帰ってるし俺wwww

寝起きはやっぱテンションと記憶力が低下してますねwww

そして家に帰って、また寝る俺www

どうやら寝足らなかったようだwww
俺どんだけ寝るねんww

まぁ、夜勤あったから仮眠の意味もあったということで、有意義な睡眠でしたとww

あー、これ4日の分も書いてるなww

んじゃ、これからバイト行ってきます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うはwwww7日に更新したから日にちが7日になっとるwww
話あわねーww
書きっぱで放置は良くないなw
2005/06/07(火) 01:24:19 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
途中までいつの日記かわからんかったぞw
2005/06/07(火) 10:48:53 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
紗夢の立ちKは+2だった
立ちPが+3で2Pが+4
2005/06/07(火) 20:24:51 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
なにその糞キャラ
2005/06/07(火) 21:35:45 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
