まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ツンデレ喫茶
2006年07月05日 (水) | 編集 |
というものをえんたから聞いた。


えんたが見た番組では店員がツンデレな妹で、客がその兄という流れらしい。

入った時にツンツンされるらしい。

メニュー渡されてツンツンされるらしい。

注文してツンツンされるらしい。


さっさとデレろ。

聞くと店から出る時にしかデレなかったそうな。

しかも中途半端だった気ガス。

もう、うる覚えだから言葉とかはっきりと思い出せないけどな。


俺が客なら多分だけど不機嫌になる。

そういう店とわかってても、客やのに何故そんな態度取られなアカンねん、と。

絶対こう言うね。


ちょ、おま、いつデレるねん


こういう一言に対してツンツンされたら、爆裂お父さんに変身。

デレデレされたら連れて帰る。



あとBL喫茶というものも存在するらしい。

対象は女性。

店員は男装したイケメンな女性。


客からしたら、カッコ良い店員がいて、女性同士だから内密な話も~、って感じらしい。

あとこういう話もあったな。


腐女子「ここだと女性のみだからナンパされることもないし~」


黙れレオパルドン


お前をナンパする人類がいるわけねー。

鏡見てこい、出直して来い。


人生リセットしてこい


あいきゃんふら~い



あ、バイト上がりで眠たくてテンション低いせいか「w」一つも使ってない日記が完成した。


コメント
この記事へのコメント
執事喫茶とかあったかな
客がお嬢様扱い
2006/07/05(水) 10:09:24 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ヴぁんぷ喫茶を作ろうぜ
入店後、即店員からリアルパイル
2006/07/05(水) 11:49:33 | URL | とt #-[ 編集]
ツンデレ喫茶の動画
http://www.youtube.com/watch?v=rpnbRBlzKr8
最後らへんの客の発言で吹いた
2006/07/05(水) 14:17:57 | URL | めると #-[ 編集]
↑コレはねーよww
00バックで吹っ飛ばしてやるw
2006/07/05(水) 14:53:49 | URL | 三等陸曹 #-[ 編集]
>>かヴぇ。
ガチで行きたい。
執事とか最高やん。
萌えなどいらん、最高の礼儀をくれ。

>>とた
CHしたらバウンドするのか

>>めると
やっぱうぜーw
最後まで見る気もしなかったw

>>軍曹
最後まで見てねーw
2006/07/05(水) 21:33:39 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
