まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アクセス数バロスwwwww
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今まで普段は100ちょっとで、多い日は150超えみたいな感じだった。

しかしこの2日、とあるサイトが動画をあげるようになってからアクセス数バグったwww


三好食堂@Wiki


三ノ宮COOで行われた試合動画をうpしている。

中にはタケシさんなどといった有名プレイヤーの動画も。

今回はCOO2on2の大会があったから、もっと多くの有名人の動画が置いとります。


でね、このサイト。

検索したらね、すごいことになるのw


皆はいつもどの検索を使ってる?

ヤフー? グーグル?

ちなみに俺はいつもグーグル大先生だ。

で、「三好食堂 Wiki」で検索。


三好食堂 Wiki の検索結果 2 件中 1 - 2 件目


2件ヒットします。

んで2件とも


むてきゅー☆しちゃうぞっ


ウッソwwwwマジで?wwwwwwww


で、三好食堂が動画スレで報告されてた。

「三好食堂 Wikiでググったらいける」とのコメントつきで。

兵庫スレにも報告されてた。

「三好食堂 Wikiでググったらいける」とのコメントつきで。


じゃあ今日のアクセス数が400超えてたwwwwww

皆まず俺の日記に飛んでからリンクで三好食堂に行ってるのね。


多分今日が最高記録だろうから楽しかったw

これからこの数字を超えることはないと思う。


動画報告サイト「ツン」に書かれてたから、そこから飛ぶ人多いだろうし。

あと兵庫スレにも次スレからはURLがあることだろう。

三好食堂見て気に入った人はお気に入りに追加してるだろうし。


いやーホント有名人の動画のパワーって偉大だわwwwww


コメント
この記事へのコメント
うはおk
並の腕ではないな( ^ω^)・・・
2006/07/04(火) 17:33:26 | URL | - #hpXzSZAk[ 編集]
アクセス数が一日100でも凄いと思うが・・・
400は以上やな
2006/07/04(火) 20:48:46 | URL | ジーパン #-[ 編集]
そろそろ空爆時期か?

第一弾に引き続き隠語打とうか?(・∀・)
2006/07/05(水) 06:27:24 | URL | 三等陸曹 #-[ 編集]
>>
誰だw

>>ジーパンさん
どうやら毎日200以上になる予感

>>軍曹
いらんw
2006/07/05(水) 08:07:39 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
