まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
2006年07月01日 (土) | 編集 |
これめちゃくちゃやりたいんだけどwwwwww

今年の冬に発売だとさ。

キキョウ、頼んだぞw

俺は買わないw

20060701193739.jpg

諸葛亮「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」


軍師がヒヨってどうするwwww


しかもロリwwwwwwwwテラハワワwwwwwwwwwww


他にも三国志のキャラがたくさん出てくる。

つか三国志をエロゲーにするとか凄まじい発想の持ち主もいたもんだ。

まぁ、キキョウよろしくwwwwwwwwwwwww


あぁ、明日はCOO2on2ですね。

今日のサンクスランバトも出たかったんだけどなぁ。

眠気がポチョ級に強キャラすぎたw

で、チーム戦なんだけど、今さらにチーム名に迷ってきたw

・「ヴぁんぷ様(orシロ様)と愉快な下僕」
・「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」
・「じっくりKOTOKOと煮込んだスープ」
・「ア○ルジャスティス」
・「最近初潮を迎えましたヴぁんぷです、お赤飯下さい」

以前できなかったチーム名とかあるしなぁw

どれにしよーかなー。

俺がどれにしよーかなーとか言う前にシロさんに止められそうなのがいっぱいあるのがヤバイなーw


急に話は変わる。

XTRAとメッセしてたんよ。

初めは弐寺の話だったんだけど、途中で絵の話になる。

XTRAって美大生なのよね。 しかもヲタw

で、授業で提出した絵とか見せてくれた。


060701_0046~0001.jpg

笑顔


060701_0047~0002.jpg

バニーさん


060701_0047~0001.jpg

ネコミミメイド


おま


絵上手いやんけー!!!!


最後の猫耳なんか思いきりストライクじゃわー!!!!


これが美大生の戦闘能力か・・・

あなどれん・・・

しかしこれを授業で提出したってのがバロスwwwwwwww


というわけで(?)XTRA。

俺のために


首輪つけた犬耳のおにゃのこ描け


頼んでるんじゃない、命令だ。


コメント
この記事へのコメント
イズ君にも頼めばさらに確実wwwww
2006/07/01(土) 23:35:03 | URL | キキョウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
