まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第8回MACランバト+α
2006年06月30日 (金) | 編集 |
ランバトのこと書く前に7月2日(日)のCOO2on2のことを少し。

ロメオが急用で出られなくなったから、シロさんと組むことに。

髭と忍者とか安定する要素ねーなwwwww

チーム名どうしよ?

「シロ様と愉快な下僕」ってのを逆にしたら?ってことだったから

「ヴぁんぷ様と愉快な下僕」にする?

まぁシロさんに任せるわ。

コレ見たらコメントなり、メッセなり、メールなりヨロシク。


あとね、ゲーセンの筐体って対戦結果のダイヤが残るやん?

MACの2台ある筐体のベスト4見てみた。

まずA筐体

1位:イノ
2位:ファウスト
3位:ソル
4位:スレイヤー

次にB筐体

1位:ソル
2位:イノ
3位:ヴェノム
4位:スレイヤー

どのキャラも使う人間は決まっているw

アリさん、モミーさん、えんた、あなた達勝ちすぎwwwww

そしてどっちも4位にスレイヤー。

俺は思ったよりも頑張ってました。

次は3位以内目指そうw


で、第8回MACランバト!

今日も参加してきた!

これで7回め!

参加者14人!

14人以上なのでいつもの形式ね。

ちなみにMACランバトは、13人以下だと1人2on2になる。

髭以外使えねーから2on2とか困るわw


で、予選リーグの相手

・しずる(MA) ランカー

・Dais(AX) 癒し系

・内海(JO) ねげろさんの弟子


まぁ全勝して、予選1位通過。


また決勝トーナメント出場ですよ、ははっw


リーグ運が良いのもあるが、7回とも出場って素晴らしいな。

で、決勝トーナメントに進んだ者は6人。

シード枠は2つ。

クジで見事にシード枠をゲット!

うはwwwwwいきなりベスト4wwwwwwwwwww


しかしまだ入賞したと決まったわけじゃない・・・

さぁ、俺の相手は誰だ!


シロ(CH)


ちょ、おま


チームメイトやんけー!


試合内容はそりゃあもう凄惨な光景でした。

CH狙いのぶっぱ、お願いダストの嵐。

それも


お互いがwwwwww


チップのダスト全部当たった。

当たるたびに「俺立ったって!!!」って叫びまくったwwwww

そんな泥試合を制したのは


ヴぁんぷ(SL)


ははっ、どうもw


これで決勝へ進んだ!

さぁ、決勝の相手は誰だ!?


えんた(SO)


ちょ、おま

うわあああああああああああああああああああ!!!!!


またお前か!


あん?もう結果とか書かなくてもわかるだろ?


燃やされたよバカ野郎


ちくしょう・・・俺は・・・いつになったら優勝できるんだ・・・


第8回MACランバト結果

1位: えんた (SO) 「↓ジジイがはしゃいでんじゃねぇ!」

2位: ヴぁんぷ (SL) 「ソルとかギアの初期不良で動けなくなってしまえば良いのに」

3位: シロ (CH) 「2on2はヴぁんぷ様にオマカセ」


まぁ、チームメイトで同時入賞できたから良しとするか。



じゃあ次は+αについて書こう。

あのね、昨日ね、大便したの。

ごめんね、下品なお題でごめんね。

大便したらね、お尻拭くじゃない。

拭いたらね、流すじゃない。

流す時に便器を見た。


か、紙が紅く染まっている!!!


思わず肛門に手をあててみた!

おう、じーざす


手も紅く染まったwwww


血便!? 痔!?

いや、痔核とか出てないし、痛くもないぞ!?

拭いても拭いても滲み出るように血がつくから放置したw


なんなんだろーね、コレ。

今までにも血がついたことはあったけど、それはほんの少し。

今回はマジでびっくりした。


あ、そうか、アレか


生理がきたのか


俺は乙女だったのか。

皆、初潮祝いに赤飯ちょーだい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
がぼーん

ヴぁんぷはふたなりだった!
2006/06/30(金) 21:30:54 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
今日はいけると思ったんだがなぁ(´・ω・`)
俺が一歩下がるしかねぇ

「ヴぁんぷ様と愉快な下僕」 でいこう
2006/06/30(金) 23:41:43 | URL | シロ #-[ 編集]
乙女だったんなら女の子紹介しなくていいよね^^^
2006/07/02(日) 12:39:16 | URL | める #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
