まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただいま俺
2006年06月28日 (水) | 編集 |
夜勤帰り。

夜勤ってね、DON多いけどね、わりと暇。

今日もマガジン、サンデー、ノリタカ、着信あり、NHKにようこそ、ヤングマガジンと6冊読んだ。

着信ありおもしろいね。

マンガで初めて内容知ったんだけど、映画でも見たい。

今ファイナルが公開されてるんだっけ?

1と2を誰かん家で見て、ソイツと一緒に映画とか行ってみたいです。

でも姫路に映画公開してるとこあんの?

加古川ならあるけど。


着信あり読んで思ったことは、死に方があっけないような気がする。

映画ならもっと怖い死に方するのかもしれないけど、

何か読んでて、いきなり殺された、って感じで、え?って感じだった。

呪いみたいな感じで、急に喉を掻き毟って死ぬとかだと怖いのにね。

何かいきなり事故に合って死ぬ、とか体があらぬ方向に曲がって死ぬとかだった。

もっと怖い死に方きぼんぬ。


あとNHKにようこそを読んでて思った。

072を見られるシーンは神だと思った。

あと山崎が彼女に対して発した


黙れツンデレ・・・


名言だと思った。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
