まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバト優勝
2005年07月08日 (金) | 編集 |
バイトから帰ってきて昼に起床。

今日はランバトの日!

さっそく大学サボってK猫で腕慣らしw


ここは100円2クレ。

サンクスやマジカルと一緒だな。

で、初めはメインの髭を選ぶ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


乱入者無しで終了


お前ら乱入してこいよ・・・・・

2クレ目は最近練習し始めたロボ。


ロボの時は乱入者がいた。

まだまだ初心者ロボだし、髭がメインなためちょっとヒヨったけど普通に撃破。

そのまま4連勝して、ボスイノで捨てゲー。


腕慣らしになってないような気もするがミッドを乗せるために大学に向かう。

で、ミッドと一緒にユーユーへ。


野試合は良い感じ。

5連勝クラスだけど2,3回できた。


で、ランバト。


参加者7人


ちょwwwww少なすぎwwwwww


店長含めて8人になったためリーグ組みやすくなったが、他の6人見て凹む。

敬称略
ミッド、369、Momy、あおはす、サカタ、ききょう


超身内大会www


うはwww身内読みが発生しまくりですねwwwww

あおはすさんとききょうさんには勝てる気がしなかったのと。

369さんとMomyさんとは5分か負け越すあたりだから当たりたくなかった。


アクセルは大歓迎wwww

野試合は全部3タテだったwwwww


予選リーグ

ミッド(アクセル)
サカタ(アクセル)
369(カイ)


決勝リーグ行き決定wwww


ミッドとサカタさんには悪いけど、この時はアクセルには負ける気がしなかった。

2位通過がある日だったため、2勝できれば決勝リーグ行きは確定になる。


で、初戦はミッド。


3タテ


レイプでしたwww


次に369さん。

1R取られるが勝ち。

やっぱJDわからんwww


最後にサカタさん

結果、ミッドと同じく。


というわけで1位通過。


2位はミッドでまたアクセルと戦えることにwww


あっちのブロックから勝ち上がってきたのはMomyさんとあおはすさん。

Momyさんとミッドがあおはすさんと5分なため、俺が負けても1位狙えるかもと思った。


初戦はMomyさん。

2Rずつ取るという接戦になるが、最後は事故から髭の勝利。

接戦だったため勝った時すごく嬉しかった。


次にあおはすさん。

勝てる気がしなかったんで、吸血、無敵マッパ、パイルの3つを多めに使う、事故狙いのスタイルでいくことに。

1R取られたが、なんと勝てた!


この2人に勝てたのはあっちの動きが明らかに悪かったからwww

普段なら勝てねぇよ。


最後にミッド。

なんとミッドも2勝しているため、これが決勝戦ということに。


アクセルだし余裕と思っていたら、ミッドがやたらに強かったwwww

2Rずつ取る接戦になり、最終Rまで持ち込むが、ミッドの健闘むなしく、事故から乙ったwww

ということで、俺が優勝で、ミッドが2位。

Momyさんがあおはすさんに勝ったようで3位。

この面子の決勝リーグでまさか優勝できるとは思わなかったため嬉しかった。


普通のランバトで初コメントが優勝ということに。


俺の股間は避雷針


コメント
この記事へのコメント
A4サイズのロボカイの下敷きあげよう
2005/07/10(日) 11:16:43 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
優勝おめ~!
着実に強くなってるみたいですね!
今度対戦するの楽しみにしてますw
2005/07/10(日) 20:23:32 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
>>かヴぇさん
使い道無くないか?www

>>めっしぃさん
ありがとうw
2005/07/11(月) 03:13:30 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
