まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮で動画撮り
2006年06月27日 (火) | 編集 |
COOに行ってきたw

動画撮りするらしいw

それなら行かなければ、と行ってきたw


5時から撮るからそれまでは野試合。

キキョウ、コメカミ、ネージュのサブキャラぬっ殺したwwww

100円でずいぶん長いこと遊べたわ。


その後は動画撮り。

初めはサトシチップが連勝していたため、サトシさんと組み手状態。

で、サトシチップが負けて、次はタケシエディ。


このエディ強すぎwwwww


ここから動画撮り終了までずっと勝ってたwwwwwww

うpされる動画全てタケシvs○○だと思うわwwwww


4クレ入ったけど、ラウンド取れたのは初めの1回だけ。

他は全てなすすべなく殺されたw


7時すぎに動画撮りを終えて、サカタ、あおはすと帰宅。

姫路駅で久しぶりに駅そば食った。

やっぱこれ美味いわー。


あー疲れてるけど、これから夜勤。

明日はあおはす家で家対戦&動画撮りの予定だけど、どうなるんかねぇ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
