まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何もしてない・・・
2006年06月24日 (土) | 編集 |
夜勤帰りの朝。

三ノ宮行こうかなと思ったけど、あまりに眠気が強すぎた。

少し寝て、間に合いそうなら三ノ宮行こうかなと思ってた。

寝た、起きた。


18時だった


はいはい、結局来週にしか三ノ宮へは行けません。

来週は行くよ!

なんせ2on2があるからね!

ちなみにチーム名決まったよ!


チーム「明石と斉藤」


これしかない!


そういや昨日SDカードというものが届いた。

どうやら免許を取って、1年以上無事故無違反なら安全運転者の証として貰えるらしい。

ちなみに諸君。

俺は事故っている。


免許を取って、1年と1週間経ったあたりにw


とりあえず1年は無事故無違反だったからSDカードゲットw

カードにこんなことが書いてあった。


SDカードは安全運転者のしるしです


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
俺もSDカードもってんでー

運 転 し て な い か ら な
2006/06/25(日) 03:42:21 | URL | あおはす #-[ 編集]
これ安全運転者のしるしとか言っていい加減だなw
2006/06/26(月) 01:29:45 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
