まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第7回MACランバト
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今回も参加してきたよぉ!

かび紗夢とか久しぶりに見たわw


参加者18人だったかな。

例のごとく、予選リーグ→決勝トーナメントの流れ。


で、俺のリーグ。

・ヴぁんぷ(SL)

・かび(JA)

・シロ(CH)

・えんた(SO)


これ何て決勝リーグ?www


間違いなく1番の激戦区だったw

誰が抜けるかわからんw

4人だから2位通過まであるのがありがたい。


初戦、かび紗夢。


うはwwww久々の大会でかびの動きが固いwwwwwwwww

ヴぁんぷ 2-0 かび


勇者カミアキンぜろにーwwww


次にシロ忍者。

俺達の戦いは常に事故るか事故らないかw

で、事故ってました。

ヴぁんぷ 2-0 シロ


シロ忍者ぜろにーwwww


最後にえんたソル。

俺はもう決勝トーナメント出場確定だったから気楽に行ったw


俺が勝ったら2位はシロ。

俺が負けたら2位はえんた。


で、気楽にいった結果、コンボミスなどが目立って


ヴぁんぷ 1ー2 えんた


シロさんごめんなさい


勝てる試合だったのに・・・・・

つーわけで俺とえんたが決勝トーナメントに進んだ。


他のブロックも次々に通過者が出た。

で、散々俺TUEEEEEEって言い回った後に通過者でクジ引き。


当たりたくなかった人達。

1位:えんた

2位:モミーさん

3位:369

で、結果


えんたと初戦


うわあああああああああああああああああああああああ

何でお前ともう1度やらなイカンのだ!


まぁ良い、かかってこい!


ボコボコにしたるけぇのぉ!!


で、結果。

俺燃やされた。

ヴぁんぷ 0-2 えんた


俺ぜろにー


もうソルとかギアの初期不良で動けなくなってしまえば良いのにっ!!


参加したランバトの回数:6

決勝トーナメントに進んだ回数:6

入賞した回数:1


何コレ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うはww オレヨワスwwww
2006/06/24(土) 18:35:42 | URL | シロ #-[ 編集]
俺らの対戦はマジ運ゲーwwwww
2006/06/24(土) 21:37:33 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
