まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連続更新
2006年06月22日 (木) | 編集 |
前の日記が長くなったり、ネタが思いついたら別に分けて更新する俺w


昨日ねー、タケシさんとメッセしてたんよ。

COO2on2のこととか話題に出た。

ヴぁんぷ「2on2出るの?」

タケシ「出るつもり」

ヴぁんぷ「誰と出るの?」

タケシ「決めてないw 当日適当にw」

ヴぁんぷ「うはwwwww」

タケシ「ススムさんこねーかなー」


ススムさんと組みたいのか、と思いメッセでススムさんにタケシさんが組みたいだってー、と送る


ススム「おk」


はい、凶悪チームの出来上がりw


絶対に当たりたくないw


ちなみに俺の相方はロメオになった。

初めはPRA誘ったんだけど来れないみたいだし。

髭とカイっていう構成になったから俺が先鋒でロメオが大将。

俺が負けても全タテよろしく。


他には姫路の話になった。

また姫路に来てくれるらしい。

そしてMACでもチーム戦してくれねーかなーという話に。


タケシ「MACで3on3あったら、俺、ススムさん、ヴぁんぷで組みたいな」

ヴぁんぷ「喜んで組むぞwwwww」

タケシ「ススムさん、大回転さん、ヴぁんぷとかでもかなり強いな」

ヴぁんぷ「うはwwwwwww俺いらねぇwwwwwww」

タケシ「ヴぁんぷは高みの見物だよw」

ヴぁんぷ「大将でGNT気分を味わおうwwwww」

タケシ「チームの頭脳としてがんばりました、とでも言っとけw」

ヴぁんぷ「優勝コメントは、お前ら弱すぎwwwwとか書いてみたいわw」

完全に舐めプレイwwwwwwwwwwwww

あー、でも


マジやってみたいwwww


まぁ、ススムさんが組んでくれるかはわからんがw


てなわけでモミーさん、ねげろさん、チーム戦の大会やってー。


今日ねげろさんに言ったら、おkと返事返ってきたけど、

2on2なのか3on3なのか、いつにやるのか、などは全然話さなかった。

また相談してみよ。


そういや三ノ宮でのチーム戦は色々なところから遠征しに来てくれるけど、

姫路でもチーム戦するとなれば、三ノ宮勢や岡山勢など来てくれるのだろうか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
