まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 萌えバトン
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ラウンド1とMACへ行った。

もちろん大学も行ったw


ラウンド1では弐寺。

MACではギルティをした。


そこそこ勝率良かったと思う。


あ、他に書くことがないw

どうしよw

あ、そうだ。

昔書いた萌えバトンを晒そう。

何か最近まわってるみたいだし。


以下萌えバトン

1,萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
俺な、2次元と3次元で趣向が変わるのよ。
どないせいっちゅーねん。

・・・っつーわけで両方いくか。

2次元
・ロリ
・妹
・巫女
・ナース
・猫耳
・犬耳
・女子学生
・すくみず
・体操服
・メイド
・メガネ
・幼馴染
・家庭教師

3次元
・ナース
・巫女
・女子学生
・チャイナ

まぁあれだ。
3次元だとかなり良識になりますよwwってこったな。


2,萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

2次元
・チャイナ服
・セーラー服
・体操服
・すくみず
・袴
・メイド服
・Yシャツ
・ナースの服

3次元
・スーツ
・セーラー服
・袴
・ナースの服
・Yシャツ
・チャイナ服


3,萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

2次元
・さらし
・首輪
・メガネ
・猫耳
・犬耳

3次元
・特に無し


4,萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでも可。ときめく仕草)

2次元
・上目使い

3次元
・特に無し
まぁどっちも他に色々あるんだろーが思い浮かばんなw


5,萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高って場所)

・俺の部屋
・彼女の部屋
・ラブホ

身も蓋も無いなwwwwwwww
頭の中はピンク一色かwwwwwwwwwww

6,バトンを渡す五人

バトンバキバキ


見直すとアレだな。

実に頭悪いな。

地味に犬耳追加したのは内緒だ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
