まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルティテラタノシスw
2006年06月21日 (水) | 編集 |
ミッドとMACで戦り合う約束したんでMACへ。

と、その前にK猫へ。

弐寺、オリコ作れるようになってるね。

だから弐寺しに行ったんだけど、並んでたんでギルティへ。

2,3人いた。

見た感じ初心者じゃなかったぽいんで乱入。

あ、ちなみにK猫は100円2クレね。


対戦の感想は、Dステ対策がまったくされてなかった。

Dステを基本に立ち回るからDステ対策されてなかったらめっちゃ楽。

テスタ、ジョニー、アンジ、カイ、アクセルと結構辛いキャラが多かったけど連勝。

何かだんだんヤケになって乱入してきてる気もした。

相手の動きだんだん雑になってたしなぁ。

パイルと投げ当たりまくってたからムカついていたのだろう。

で、20連勝近くになって、

テスタ戦でテスタがバクステしててそこにパイルが引っかかって倒した時に


バンッ!!


こともあろうに台バンしやがった。

そっちが乱入してきて、負けたら台バンっておかしくないか?

パイルとか反撃確定なんだから待ちぎみに戦えば俺のような髭には負けないはず。

なのに牽制ブンブン振りまくったりしてパイルで当たったら台バン。

叩くなら自分を叩け。


乱入が無くなったんで、1クレ残ってたけど放置でK猫を出る。

すると対戦してたヤツらがいた。

俺には気づかずに話し合ってた。

通り過ぎる時に「とにかくDステ~」とか聞こえた。


わかってんなら対策してこい


K猫はどちさんと元あらし勢以外まともなのがいねぇ・・・


で、MACへ。

ミッドがいたんでバトル。

梅にはほとんど負けんなぁ。

カイやロボでも勝てたしw


途中からはお互いメインでガチ。

前半勝ち越して、後半は5分ったかな。


Daisも参戦。

危ない試合が何度かあったが全勝。

順調に強くなってるなぁ。

コンボ面は以前とは見違えた。


そしてサカタも来た。

観戦だけだったけどw


そうしてギルティを楽しんだ後は弐寺。

オリコ作ったお。

コース名:VAMPSA

コースID:OOQFOSZG

1.Aurora
2.Abyss-The Heavens Remix-
3.rainbow rainbow
4.waxing and wanding(青龍)

ノリノリな感じなコース。

ノーマルならオールレベル7

ハイパーならオールレベル10

アナザーならオールレベル11

こんな感じになるのかな。

イージーつけてのハイパーが楽しい。


で、そうしていると、えんた、かヴぇ。、モミーさんがMACに到着。

えんたが内定取れたんで祝いに食べに行こうという話に。

ミッド、Daisとの6人で食べに行った。


ご飯セットが神ってたw

ご飯、漬物、味噌汁で300円。

そしてご飯が御代わり自由w

えんた先生、次もまたここへ来たいですw


食べ終わったら、えんた、かヴぇ。、モミーさんは帰宅。

俺、ミッド、DaisはMACへ。

少し遊んで解散。

あー、楽しかった。


最後に一言。


えんた、内定おめでとう!


そして、もう1人。


羽焔君、誕生日&皆伝おめでとう!


いやー、皆伝とかマジすげぇわw


コメント
この記事へのコメント
どうも!
何か奢って!
2006/06/22(木) 08:24:30 | URL | えんた #-[ 編集]
奢ったやんけー!!!!!!
2006/06/22(木) 08:53:51 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
オリコー作れますね~、が、まだやってませんw
ヴぁんぷさんの作ったコース面白そうですね。
いずれの曲もクリアは不可ですがw
選曲が良いです。全て好きな曲ですよ。
2006/06/22(木) 23:41:02 | URL | ふみ #-[ 編集]
選曲が良いと言ってもらえて嬉しいですw

どの曲も始めにゲージ稼げて、終盤で削られるという曲なので、

コースなら何とかできると思います。

イージーつけたら確実ですw

アナザーは無理ですけどw
2006/06/22(木) 23:48:16 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
