まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生卵
2006年06月21日 (水) | 編集 |
バイト行ってたんですよ。

生卵とカツ丼の廃棄が出たんですよ。

廃棄って店員は食べて良いんですよ。

この2つが廃棄ってことは皆もうアレしかないよな。

しかしですね。


生卵はレンジでチンするとボンする


これ超有名。

でも、殻割ったら爆発すんの? って言われるとわかんなかった。

T先輩と小一時間悩んだ。

そこでT先輩は彼女に電話。

爆発するの? と質問。

答え


爆発する


んなアホな。

どうしても諦めきれないオレがえんたに電話。

答え


爆発しない


ですよねー。


そこでT先輩はさらに知り合いに電話。

答え


爆発する


マジで?

このままだと数で不利・・・

オレも助っ人を呼ぶしかない。

ってなわけで軍曹に電話。


コイツ電話に出ネェ・・・


しゃーない。

では、と思いめるとに電話。


オレ「殻割っても爆発すんの?」

めると「試してみようか?」


神降臨


爆発したらどうすんの? と疑問が沸いたけど、答えへの欲求が心配を超えてしまったw

えんたごめんなさい、めるとごめんなさい。


で、結果。


軽く爆発する


写真送ってきてくれて、見た感じ卵白が爆発しているように見えた。


となるとアレだな。


つーわけでカツ丼と生卵を用意。

まずはカツ丼のふたを取る。

カツ丼は2重構造になっていた。

上部がカツと不味そうな卵とゼリー状のダシ。

下部がご飯。

暖めると上部のダシが溶けて、カツと卵とダシが混ざり合い、

それを下部にかけるという感じ。


で、このまま食うわけがないからまず上部のカツをご飯の上に。

不味そうな卵は放置。

ゼリー状のダシはできるだけご飯に乗せた。


そして生卵登場。

殻を2つに割って、卵黄を行ったり来たりさせて卵白を取り除く作業。

んで卵黄だけになったら溶く。

んでぶっかけ。

生卵3つ使ってこの作業したwwwwwwwwww


卵まみれになったカツ丼をレンジでチン


おぉ! ボンしないwwww


そして出来上がったのは、

半熟の卵に包まれたカツと生卵が混ざり合ったご飯。


これオメガウマスwwwwwwwww


ヤバイwwwwこれ大成功wwwwwwwwww


T先輩も絶賛だったw

で、食い終わる頃にT先輩が母に電話。

どうやら爆発するのは卵黄の膜らしい。

いやいや


なんでわかってる人に

食べ終わってから聞くのさw



まぁ、爆発しなかったから良いけどね。


話が変わるがウチのバイト先には大の卵好きのS先輩がいる。

そしてS先輩が遊びに来るということがわかった。

T先輩と作戦タイム。


そして、作戦の結果。


このカツ丼を少し残しておいて、S先輩が来たらまず見せびらかす。

そして1口、オレかT先輩が食べて、美味い!と叫んで、欲しいかと聞いた後に

残りをゴミ箱に叩きつけようということに決定したw


食べモノを粗末にしているようですが、これどうせ捨てるモノなんです。

そこんとこ理解して下さいね。


少しするとS先輩が到着。

T先輩が例の作戦を実行。

しかし、微妙な反応。


コイツ虫歯の痛みのせいで

卵への欲求無くなってやがるwwww



遠い方向を見て、頬を押さえてたwwwwwww


ホンマないわー。

作戦無駄やんけー。

そんな反応見るくらいなら全部食っとったわw


コメント
この記事へのコメント
書き込み失礼します
>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
2006/06/21(水) 07:46:40 | URL | アルバイト口コミ情報局管理人 #-[ 編集]
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

2006/06/21(水) 15:04:33 | URL | 三等陸曹 #gHdKmrqY[ 編集]
軽く爆発した卵はおいしく頂きました
卵黄:生
卵白:完全に固まってる
2006/06/21(水) 16:05:09 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
