まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エザ家にて
2006年06月20日 (火) | 編集 |
大学行って、ゲーセン行った。

弐寺での収穫。

・青龍(N)AA取った。

・エコーズ(A)A取った。

・つか色々更新した。

でもなぁ、悔しいのもあった。

白虎(H)で終了時にゲージ78%。

最後の階段がGOODの嵐だったからもうちょい光ってればクリアだったんだけどなぁ。


で、その後は部活。

部活後はエザと副部長と吉野家へ食べに行って。

この2人の住んでるアパートの裏にある山へドライブ。

うほwwwwwwwハイビームにしないとまともに前が見えないwww

あと蛾が飛びまくりんぐwwwww

絶対にバイクとか肌が外に出てる状態では来たくねーwwww


で、ここは結構人気がある場所。

理由は人気(ひとけ)がないのと、夜景が非常に綺麗だから。

人気がないので、エザ曰く、よくギシギシアンアン現場を目撃するらしいwww

で、今回は夜景を目的に行ってみた。


でもねぇ、ここ綺麗に見える場所って少ないのよ。

つか1箇所しかない。

んでそこは超人気。

バカみたいに車が集まってるんだけどwwwwwwww

2台くらいしかまともに夜景が見れんのよねー。

で、俺たちは何とか早めだったらしく、3台目につけることができた。


しかし、綺麗に見れるのは2台と言ったのでわかるように、俺たちは見えてない。

つまりは順番待ち。

前の車が出て行くまでにテレビ(カーナビ)で暇つぶししてたwwww

トーゴvsスイステラアツスwwwwwwww

ゴールシーン見れたし、良いもん見れたわぁ。


で、前が空いたんで、最適な場所へ移動。


マジ絶景


携帯のカメラじゃ上手いこと写らなかったから、見せることできなくて残念だけど、これはマジ綺麗。

待ってまで見たかいがあったわ~。


でもね、オレ達の後ろにさらに並んでた


DQNがマジ邪魔wwww


ベストな位置をオレ達が取っているため、どうやら上手く見れなかったのか、ウザいことしてくる。

車の周りをウロウロしてきたり、早く去ねとジェスチャーしてきたり。

酒入ってるみたいでフラフラしてたんで関わらないことにした。

早いとこ行こうか、とも話したけど、

結局、満足するまで、ドアロック&弐寺曲で雑音消して夜景を眺めましたけどねwwwww


その後は、今まで行ったことない道を探検って感じで色々行った。
意外に迷路みたいに色々入り組んでた。
ホント1本道違うだけで全然景色変わるな。

でさ、ちょっと話戻るけど、姫路ってマジDQN多くね?

駅前しかり、この山しかり。

もうすぐある浴衣祭りも楽しみでしょうがない。

また兵庫県警の機動隊が待機してるんだろうなwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
浴衣祭り!!!

詳しく
2006/06/20(火) 03:12:42 | URL | ネージュ #-[ 編集]
そっちももうお祭りかぁ。
たしか去年のいまごろヴぁんぷ君と会ったんだぜw
たしか浴衣祭りだった気がする
2006/06/20(火) 03:45:41 | URL | どい #-[ 編集]
>>ネージュ氏
浴衣祭りは今週の木曜・金曜の夕方からだよ
屋台がならんで、駅前の広場で催しやるくらいだけどもw

エザ宅の裏山からは絶景だな
道がマジで細いがw
2006/06/20(火) 08:06:58 | URL | えんた #-[ 編集]
>>ネージュ
えんたコメント参照

>>どいくん
この時期だっけか
一年前からボコボコにされてるのかwwwww

>>えんた
マジ絶景だった
たしかに道細かった
2006/06/20(火) 13:28:37 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
てか浴衣祭りに加古川連合もわざわざ来るんじゃないのか?
ちゅーぼーん時有名だったぞ
2006/06/20(火) 14:31:00 | URL | とた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
