まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイトとサッカー
2006年06月18日 (日) | 編集 |
昼からバイト行ってた。

で、何時間か無事に過ごしていたんだが、とある客がタバコを買おうとしていたんだけど

お目当てのタバコを探すのに少し時間がかかってて、その間に横からおっさんがタバコ買ってった。

何割り込んでんねん、と思ったが、探してた客が譲ってたのでまぁ良いかと思いつつ

しかし、何か気に入らなかったので釣り銭渡す時に顔を見た。


おっさん「なんや、お前気に入らんのか!」

オレ「いえ、そんなことないですけど」


DQNフィッシュ


おっさん「何睨んできとんねん!」

オレ「相手の顔を見ながら渡すよう教えられているので」


ゴメン嘘


おっさん「客を睨むように教えられとんかい!」

オレ「いえ、申し訳ありませんでした」


ゴメンね、目つき悪くてゴメンね


おっさん「兄ちゃん。もっと優しい目で相手見なアカンで」

オレ「はぁ、すいません」


客並んでるからさっさと去ね


おっさん「兄ちゃん、気が強いんかもしれんけど、ワシらスジ者からしたら生意気なヤツに見えるやんけ」

オレ「すみませんでした」


あ、ソッチの方でしたか^^;


おっさん「気に入らんのやったら外に行こうか? ○○君?」

オレ「いえ、本当にすいませんでした」


名札にザキをかけたい


で、相手はそれで帰ったけどさ。

店員がオレしかいないのに、しかも客多いのに外出ろとかマジないわー。

つかカメラないとこに行くとかないわー。

リアルファイトしても勝ち目ないのに何でカメラの無いとこ行かなアカンねんw

クソっ! このオレにハミーほどの戦闘力があれば・・・!

まぁ、言いたいことはもう来んなDQNってこった。


で、他にも色々とバイト忙しかった。

つか日曜って12時から19時に入ってることが多くて、

しかも17時からは新入りの子と入るんだけど、この子、仕事が遅すぎる。

もう3ヶ月ぐらいになるはずなんだけどなぁ。

オレが3ヶ月の頃はもうちょい早かった気がする。

つか皆、その子は仕事遅いって言ってるしな。

わからないことが多いのはしょうがない。

でもわかる範囲でテキパキしようとする感じがしない。

レジ関係とか極悪に遅いんだけどw

その子の前でわざと早めに作業しても遅いまんま。

早いの見たら、見習って、早くしようとは思わないのか。

もう直接言うしか無いのかもしれんね。

今日、17時から2時間ほど色々とトラブルとか重なってめちゃくちゃ忙しかったんだけど、

正直この子以外の面子とならあそこまで忙しくなかった気もする。

今うちは人手不足で新入りが数人が欲しいという状況。

でも新入りが入ったら入ったで、使いものになるまで時間かかって、

結局は当分忙しいまんまなんだろうなぁ。

もう社員入れてよ。

いやマジで。



で、家に帰って、サッカー観戦。

川口は神。

危ないところを何度も守ってくれた。

しかし日本は点が入らんなぁ。

チャンスが結構あったと思う。

特になかでも2回ほどほぼ確定シーンがあったはず。

それでもゴールを狙わずに横に渡そうとしたり。

もっとガンガンいって欲しいと思った。


引き分けで勝ち点1。

ブラジルに勝たないとリーグ通過はありえない。

厳しい状況になったねー。


今見直すと愚痴日記になってるな。

まぁたまにはこんなこともあるさ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
話の分かる相手でまだ良かったね

頭湧いたとしか思えん中年のリーマンに絡まれたら最悪ですわww
足元めがけて唾吐いたったけどwww

2006/06/19(月) 00:59:32 | URL | えんた #-[ 編集]
客を睨み付ける俺が来ましたよwwwwwwwwwww

俺んとこのバイト先なんざ、客層が非常に ア レ だからよ…鬱になんぜwwwww
2006/06/19(月) 01:18:59 | URL | 湯屋 #JalddpaA[ 編集]
ちょwwwwwこわすぎwwww
俺なら漏らしてるね。

昨日の日記のコメントやけど
「よっさん」でいいよwww

「よっさんさん」とか呼んでるやつ誰もいないからwwwww

むしろ敬語さえめったに使われることのない俺って(´;ω;`)ブワッ
2006/06/19(月) 19:42:25 | URL | よっさん #-[ 編集]
>>えんた
うはwwwwwそれDQNどころじゃねーwwwww

>>ゆやさん
どんな客層

>>よっさん
じゃあよっさんでw
ちなみに怖くはないと思うw
普通のおっさんみたいな感じだった
ただ激しくウザかったw
2006/06/20(火) 13:25:40 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
