まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮遠征・・・の予定だった
2006年06月17日 (土) | 編集 |
夜勤明けて、あおはすに定期借りて、さぁ三ノ宮へ。

の予定だったんだが、上手いこと連絡できなくて、

我が家→あおはす家→姫路駅→三ノ宮=2時間

残念ながら間に合わないからとキャンセル。

ネージュ達ごめんよ。

来週行けたら行くわ。

金がガチでピンチだから誰かランバトの参加費と飯代奢ってねw


よし!ネタないから髭ダイヤでも書く!

個人的な見解で書くけど、何かゴチャゴチャ言わないようにw

左が髭ね

・ソル
4:6

・カイ
4:6

・ミリア
5、5:4、5

・エディ
4、5:5、5

・ジョニー
4:6

・メイ
4、5:5、5

・アクセル
5、5:4、5

・ポチョムキン
3、5:6、5

・紗夢
5、5:4、5

・闇慈
4:6

・梅喧
4:6

・チップ
5:5

・ヴェノム
5、5:4、5

・ファウスト
4、5:5、5

・テスタメント
4、5:5、5

・ディズィー
5、5:4、5

・ブリジット
5、5:4、5

・イノ
5、5:4、5

・ザッパ
4:6

・ロボカイ
6:4

・聖ソル
5、5:4、5

・アバ
4:6

ダイヤ-5、5


基本的に立ち回りが不利なキャラが多い。

近づけば何とかなるっつってもジャンケンになることが多い。

あと髭のダメージ源がRCコンボやCHコンボなのが痛い。

なんつーか運ゲーが多いような気がする。


だから4、5とか5、5とかで不利、有利あっても勝ったり負けたりと安定しない。

4:6とかになってる相手は個人的には相当に辛い。

読み勝ち続けなければ負けw みたいな感じになるw

ポチョに至ってはどうすれば良いのかわからんw


コメント
この記事へのコメント
個人的に

ミリア髭は5分じゃないかなーと思っている。
2006/06/18(日) 01:32:14 | URL | ネージュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
