まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第6回ランバト
2006年06月16日 (金) | 編集 |
これで参加5回目。

ちなみに全部予選リーグは通過してる。

でも決勝トーナメントで負けて常時ベスト8止まり。

DC様・・・今なら、あなたの気持ちがわかる気がします・・・


で、今日は優勝しにきたぜ!

PHKさんはいない! アリさんもいない! ナイスもいない!

モミーさんはヴェノム!


もう優勝するしかない


で、予選リーグ開始。

オレのリーグ


・ヴぁんぷ(SL)

・Dais(AX)

・あおはす(BR)



あおはす、またお前か


どれだけ惹かれ合ってるんだ。


まるで我らはピエールとカトリーヌのようですね。

ピエール 「 やぁ、カトリーヌ (パイルで死ね) 」

カトリーヌ 「 あら、ピエール (エルフはぁはぁ) 」

これ、あのソル動画見てないと意味わからんな。


で、予選開始。

初戦はあおはす鰤。

1Rはあおはすに何もさせないで勝ったw

2Rは接戦になった。

お互い体力は残り1割。

そしてお互い上空へ。

髭は遥か右上に、鰤は遥か左下に。

画面を対角に位置する髭と鰤。


そして遥か左下へBF撒き散らしながら

ダンディーに直下していく髭wwwww



あおはす「暗転してからノーマルガード余裕でした」


スラァッシュッ!!


カトリーヌが1回転してイっちゃいました。

ごめんね。 直下は空中だとFDしないとダメなの、ごめんね。


試合後、「オレガードしたって!」と叫びまわるあおはすが滑稽でした。


次はDaisアクセル。

さすがに負けるわけにはいかない!


コマンド投げでガードを崩した上に

ついげきの立ちHSパイルでダメージはさらに加速した


Daisアクセル撃破!


これで5回全て決勝トーナメント出場


そして各リーグを勝ち抜いた者達が抽選でトーナメント表に名前を連ねていく。


1回戦の相手


ゆう(MA)


あああああああああああああああああ


事故らせ大魔王じゃねぇか!


こんなもん普段の勝率関係ない。

いかに事故らせるかの戦いにしかならないwwwwwwwww


事故らせ勇者様vs事故らせ大魔王


勇者様のスキル
・とりあえずDステと各種派生技
・とりあえず前P
・とりあえずダスト
・とりあえずJHS
・とりあえず下HS

大魔王のスキル
・とりあえずメイスライディング
・とりあえずメイスタンプ
・とりあえずイルカさ~ん
・とりあえずOHK
・とりあえず前P


結果は


とりあえず事故らせて勇者様の勝ち


やっぱり正義は勝つんですね^^

でも、2R目にリバサイルカさん喰らって死んだ時は血管切れそうでした^^



この時点で


ベスト4


次に勝てば決勝!

優勝までもう少し!

さぁ! 相手は誰だ!?


えんた(SO)


はいはい裏ボス裏ボス


せっかく大魔王倒したのにヌカ喜びかよ。

髭vsソルとか正直アレですよね。


ゴミのように燃やされて逝く勇者様


圧倒的な悪の暴力の前に打ちのめされる正義の使者。

世の中そう上手くいかねーな。

あー、優勝無理でした。


しかし!

まだ入賞の可能性はある!


さぁ準決勝で負けた方はどなたかな!?


ねげろ(JO)


普段7:3つけてる相手ですね^^

いつも通り撃破wwwwwwwww


うはwwwwwwwwwwwww3位wwwwwwwwwww


MACランバト初入賞


君たち、TVエヴァ最終回のようにオレをおめでとう、と激励し、心を込めて拍手しろ。


あ、入賞したらコメント残せるんですか。


「リアルにメイド欲しい」


とりあえず思ったことそのまま書いておいた。


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) おまいが正義だとは片腹痛い。
2006/06/16(金) 22:33:54 | URL | Momy #-[ 編集]
>ついげきの立ちHSパイルでダメージはさらに加速した
楽せず前HSパイルしろよw
2006/06/16(金) 23:09:49 | URL | サカタ #sSHoJftA[ 編集]
勝ち挑発出んかったしよー;
2006/06/16(金) 23:12:15 | URL | えんた #-[ 編集]
あぁ、時が見える・・・

いつかヴぁんぷくんの前に立ちはだかる日が来るのだろうか・・・
2006/06/17(土) 00:27:51 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
>>モミーさん
オレほどの正義感強いヤツはいない

>>サカタ
マジレスすると立ちHSパイルが正解。
吸血のよろけが短いから前HSをガードされる。
そして立ちHSパイルの間でよろけ復帰できるのはそうそうおらん。

>>Dais
今のペースだったらすぐじゃね?
ぶっちゃけ牽制の振り方は既にイヤらしい
2006/06/17(土) 08:00:24 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
開幕敬意DOT
2006/06/17(土) 08:00:59 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
俺は事故らせ大魔王ですかw
2006/06/17(土) 16:59:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
お前大魔王
オレ勇者様
2006/06/18(日) 01:04:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
