まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はいはい、2度目の更新ねー
2006年06月15日 (木) | 編集 |
時々同じ質問をされるんでそれに答えようかなと。


Q:ミクシィを携帯から見るけど、ヴぁんぷの日記はFC2に繋いであるから見れない。
見たい時どーすんねん。

A:FC2のこの日記自体を携帯で見ることが可能なため、

この日記のURLをそのまま携帯で打ち込んでみるよろし。

しかし、日記をお気に入りなどに登録すると、

ページ更新を押すか、電源を一度切るなりしないと最新の内容が見れないぞ。

ちなみに日記の内容は基本的にそのまま見れるけど、

半角の記号などは携帯画面じゃ見れないことがある。

あと太文字などは反映されてない。

画像は見れるぞ。


Q:メッセでヴぁんぷがいるのかいないのかわからない。

A:基本的にいる時はオンライン、いない時は退席中。

ただ時々退席中でも、いる時はあるw

オンラインでも寝落ちとかしている時はあるw

しかし基本はオンラインと退席中を使い分けてる。

ほぼ確実にいない時を教えよう。


月曜夜→たいがいエザ家

火曜夜→バイト夜勤

金曜夜→バイト夜勤

日曜昼~夕方→バイト昼~夕勤


この4つかな。

以上、質問と、その答えでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
