まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2日の内容
2006年06月15日 (木) | 編集 |
メイド喫茶奮闘記がやたらと好評で嬉しいヴぁんぷです。

あーゆー反応されると書いて良かったって思うね。


では日記いってみよー。

まず昨日からねー。

モミーさんとえんたとの3人でモミーさんの元バイト先のとこへ食べに行った。

値は張るけどめっちゃ美味いwwwwwwwwww

オマールさんが最強すぎた。

隠しメニューも食べることができたしw


しかし

やっぱ値が張るんですよ。

でもね、おいしかったから食べまくったんですよ。


21800円でした


端数切ってもらったけど1人7000円の計算;

今月は節制しないとな。

でもおいしかったです。

ぶっちゃけまた行きたい。


食べた後はモミーさんの家で。

モミーさんとえんたはパソコンいじってたけど俺は即爆睡。

少ししたら気がついたけどえんたがもういなかったwwww

んで再度床で爆睡。

んでさらに起きる。


モミーさんのお姉さんがいた。

俺の寝てる姿を写メで撮ってミクシィの日記に晒してたwwwwwww


んで再度寝るw

オレ何回寝てんねんwwwwwwwwwwwww


朝になり、朝食をごちそうになる。

んでモミーさんを乗せてMACへ。

モミーさんは仕事、俺は少し遊んで大学へ。

大学後は早めの夕食を済ませ、再度MAC。


弐寺が楽しすぎる。

とりあえず嘆き(N)でめるとに勝てない。

あと12のスコアがどうしても縮まらない。

しかし白虎(H)は何とか勝てた。


その後はギルティ。

モミーさんと少しガチった。

ちょい負け越したけど、思ったより勝てた。

周りの俺の髭の立ち回りの評価が厨房で安定しはじめた。

モミーさんに画面見ろ言われた。

ミッドはモミーさんに「この髭に負けたらダメなんだろうなぁ」とこぼしてたらしい。

まぁ良いやwwwww

このスタイルおもしろいからwwwwwwww


あ、そういやQMA3やったんですよ。

前のカードの引継ぎしてないから、新規で登録。

とりあえず入学テストだけやっといた。


危険画像


キャラ:アロエ


名前:ロようじょリ


それ入学テストの優勝シーンだけど店内の電灯の光具合で股間が大変なことにwwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
おお、アロエの小宇宙がビッグバン
2006/06/15(木) 21:28:18 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
↑お前のクオリティには誰も勝てん。勘弁してくれwwwww


2006/06/15(木) 22:44:00 | URL | えんた #-[ 編集]
かヴぇ。は天才だと思うwwwww

ガチでwwwwwwwwwwwwww
2006/06/16(金) 00:13:19 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
