まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月曜~火曜、そして水曜朝
2006年06月14日 (水) | 編集 |
月曜は大学行ってテスト受ける。

持ち込みアリだったし、結構簡単だった。

んでその後に部活。

そしてその後にAlexaと晩飯を食べに行く。


そしれ珍しくエザ家ではなく帰宅。

やりたいことがあったのよね。


んで火曜はMACでまんせーと弐寺。

まんせーが帰った後はエザと軍曹とイニD。

エザや軍曹と遊んでて、俺が勝ったら上手い人に初心者狩りされた。

初めてのコースで車の性能全然違ってて、技術も全然だった。

ひどい初心者狩りだわ・・・


その後はギルティ。

ぐるぐる復帰直下とフェイントで暴れを誘ってパイルが楽しい。

でも最近あまりにぶっぱだからもう少し考えてぶっぱしよう。


んで夜勤行ってきた。

眠かった。

今帰ってきた。


CD作った。

1、ねぇ、・・・しようよ ! (KOTOKO)
2、Magi-Cu!! (桃井はるこ)
3、恋愛CHU! -Remix- (KOTOKO to 詩月カオリ)
4、天罰!エンジェルラビィ (桃井はるこ)
5、あちちな夏の物語り (KOTOKO)
6、タラッタダンス (森野 くま子)
7、きゅるるんKissでジャンボ♪♪ (KOTOKO)
8、LOVE SHINE (小坂りゆ)
9、マウスChuマウス (桃井はるこ)
10、PRINCESS BRAVE! (KOTOKO)
11、ハレ晴レユカイ (平野綾・茅原実里・後藤邑子)
12、らずべりー (KOTOKO)
13、Love×2シュガー (Noria)
14、恋のミルキーウェイ (桃井はるこ)
15、わぴこ元気予報! (内田順子)
16、Princess Bride ! (KOTOKO)
17、さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ (KOTOKO)
18、まほろDEまんぼー
19、SCRAMble (堀江由衣 with UNSCANDAL)
20、みこみこなーす(・∀・) (KOTOKO)
21、ハッピー☆マテリアル7月 (麻帆良学園中等部2-A)
22、呪文降臨 ~マジカル・フォース (Sister MAYO)

いちごGOGOとか星座占いとかも入れたかったけど容量的に無理だった。

まぁ正直スマンかった。

安定行動に走りすぎた。

このぐらいお前らなら普通ですよね。

もっと冒険したCD作れば良かったなぁ。


コメント
この記事へのコメント
タラッタダンス気に入ったか
2006/06/14(水) 10:05:59 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
声と歌詞とリズムで癒された
2006/06/14(水) 14:38:35 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
あの厨房の車”オーラ”みたいなのでてただろ?
何でもブーストとかいうシステムみたいで云々。
更にレベル低いこと分かっておきながら土坂コースでガチンコ。

つまりはキモオタ。
2006/06/14(水) 23:49:02 | URL | 三等陸曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
