まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アチョ3on3
2006年06月13日 (火) | 編集 |
もう遠征行ってネタ多すぎてヤバイ。

そのくせ疲れて日記書けなかったのさらにヤバイ。

しかしこの日記で遠征内容は終わり。


・サンクスランバト。

・メイド喫茶。

・アチョ3on3。

この3回に分けて書いてるんで見てない人は見てねー。

あーこの休日、正直楽しすぎた。

では日記いってみよー。


メイド喫茶からアチョへ戻り、俺達の番が回ってきた。

相手は鴉さんのチーム。

三ノ宮勢の身内だったようでw


ソル、アンジ、ジョニーのチーム。

ごめんネージュ、PRA。

正直俺が役に立てるキャラ構成じゃないw


先鋒はPRAvsソル。

惜しくもPRAが負ける。

そしてネージュが勝つも鴉さんに2タテを喰らう。


これにして俺達のアチョ3on3は終わり。

しかし観戦が楽しすぎた。

コメカミ頑張りすぎ。

まさか、どいくんソル、なげぇアンジ、9Bポチョのチーム倒すとは思わなかったw


ベスト8以降はA筐体で大画面に試合内容が映し出されながら対戦が繰り返されていく。


んで俺は最前列を確保。

ベスト8に残ったプレイヤーと話しながら観戦できて楽しかった。

つっても主に話したのはススムさん、ニイヤマ、よっさんの3人だけどw

ルゥさんと影山さんとも少し。


ルゥさんとはMGA髭がカッコよすぎるということで意見一致w

マジ憧れるプレイスタイルだったw


そのまま終わるまでずっと見てた。

どの試合も熱すぎたw

大阪B医者、MGA髭、少年テスタ、ルゥ鰤、012ソル、ススムチップ、影山ロボ。

職人プレイヤーが見てて楽しすぎた。


そして2日に及ぶ大会が終了し、火九お兄ちゃんが締めて、全てが終わった。

その後は知り合いと挨拶をかわして、三ノ宮勢と帰る。


帰る途中に座席をおじいちゃんに奪われたベイベーがおもしろすぎたwwwww

そして親父ディスティニーという重い使命を背負った彼が帽子を外すと

髪がぺちゃんこになり、前髪を中央に寄せたベイータがwwwwwwww

アレマジヤバかったんだけどwwwwwwwwwwwww

あとモンキメントもヤバすぎたwwwwwwwww

あれは完全にサルだったwwwwwwwwwwwww


三ノ宮に着くと皆で晩飯を食べた。

そして野試合を少しやって解散。

あー楽しすぎた。

来年もあるだろうから行きたいな。


そういえば7月の頭にCOOで2on2あるんだっけ?

出たいけど誰と組もうかなぁ。

誰か組んでくれる人いない?

もちろん髭使い以外でw


あ、月曜、火曜の日記はまた次に書くわw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。