まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メイド喫茶
2006年06月13日 (火) | 編集 |
PRA邸で1泊した後は、エントリー確認するためにアチョへ。

参加費払って、2時間ほど試合まで時間が空いたんで、

サトシさん、たいらめんと、PRA、キキョウとの5人で

ミタミリメイド喫茶「カフェドジュール」に行ったw


お帰りなさいませ~


そこには迷彩柄のメイド服を着て、敬礼してるメイドさん達が。

テーブルの上にはベレッタが1丁置いてあったwwwwwwww


メイドさんを存分に視姦した後に何を食べようかと、メニューを開く。

すると横の席で、なにやら凄まじいモノを口にしている方がw


死ぬほどデカいグラスを傾け、一生懸命に口に運んでいる。

メイドさんが、ストップウォッチを片手に一生懸命応援している。

なんなんだこのイベントは!


するとメイドさんが説明してくれた。

「びっくりスムージー」スムージーってのはシャーベット状のジュースみたいなもの。

それの凄まじい量(1ℓぐらい)、そして上にマシュマロ×2+バニラアイスが乗ってて、

それを3分以内に完食した人には


メイドさんと写真撮影


あ、ちなみに、完食してもタダになったりはしないようです。

コレ1200円です。

なんか「ぽんぽんの弱い方は遠慮して下さい」とも書いてたなw

しかし


やるしかない!


光の速さで注文。 そして品を待つ。

他の皆は普通に飯食ってた。

その後、メイドさんが来て、こう尋ねてきた。


「あたたかい飲み物など一緒にお持ちしましょうか?」

俺はこの時、スムージーがどういったものなのかわからなかったから、

夏にそんなもん飲んでられるかと思い、

「いや、いらないです」と言うと、

メイドさん「さすがですねぇ^^」とパチパチ拍手。


一同「!?」


なんで拍手されてんの俺?

何?そんなモン飲まないとヤバイってヤツを頼んだのか?

メイドさん「初挑戦の方は一緒に熱い飲みモノを召し上がる方が多いですよ~」

あ、そうなのか、じゃあ俺もー・・・


サトシ「あ、じゃあ、いらないです^^」


メイドさん「そうですか~、頑張ってください」


お前ら何を言ってるんだ


で、他に皆に次々と注文したモノが。


そして俺の前にも凄まじくデカいグラスがw


この時に初めて、スムージーというものを理解した俺w

これを3分以内とかマジ無理wwwwwwwwww


良いバカっぷりなモノだったから、写メ撮って良いスか?と聞く。

メイドさん「店内は撮影禁止なので~」


メイドさん以外を撮るのもダメなのかよ!


つーわけで、写真は用意できませんでした。



メイドさん「用意は良いですか? それでは用意~ドン!」


開幕無敵吸血→吸血ループのコンボ


ふはははははははは!!!! 青リロ性能の俺を舐めるなよぉ!!!


20秒後には頭を抱えループミスしてる俺の姿が


ヤバイこれw かき氷を一気に口に運ぶと頭が痛くなったりする経験は誰でも体験したことと思う。


スムージーでも同じ現象がw


これ3分以内とかマジ拷問w


すると、隣の席でコレを食べていた人が応援してくれたw

「頑張ってください」とw

何やら友情が芽生えそうな勢いです。


で、頭痛を我慢し、口の中のマヒせんばかりの冷たさを我慢しかき込む!

マシュマロが邪魔だったので排除。

バニラアイスは見なかったことにして、底に沈めたw


で、残り半分ぐらいか~という時にメイドさんの一言。


メイドさん「あと1分です」


やべえええええええええええええええええええ


リミッター解除!!


もう我武者羅にかき込む。

メイドさん「後30秒です」

ヤバイ! しかし! よし、終わりが見えてきたぞ!


見えてきたのはバニラアイスでしたwww


あああああああああああああああああああああああああああ


これは孔明の罠か!!!


しかし一口で食す!


メイドさん「あと10秒です! 頑張って下さい!」


最後の力を振り絞り、最後まで戦った俺。


その結果は


2分57秒 完食


写真撮影キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この瞬間、メイドさんからの呼び名が「勇者様」に変わってたwwww

周りの人もすごい拍手してくれたwwwwwww

しかし俺はめっちゃ寒くてずっとガクブル震えてたwwwwwww


写真撮影の時のポーズ考えて下さいね、と言われたんで、

イスに座り、足を組みに両側にメイドさんを座らせて、肩を抱く姿を撮ろうと決めた。


ついでに三ノ宮サンクスの宣伝をしようと、たいらめんとにサンクスの制服を借りたw


黄色い連邦軍の服着て、メイドさんに聞いてみる。


ヴぁんぷ「肩抱いて良いですか?」


メイドさん「この喫茶店はお触り禁止なので~」


と苦笑いをくらった。

残念。


結局メイドさんを両手にはべらしてるような格好はできずに

この店の挨拶のポーズである敬礼をメイドさんと並んで撮った。

めると帰省の時並の超絶スマイルだったと思うwwwwwwww


是非カフェドジュールに行った際には写真で俺を探して見て下さい。

黄色い連邦軍の服を身にまとい、その写真には


三ノ宮サンクスをよろしく byたいら


と書いてあるはずw


アチョ3on3~帰宅にかけてはまた次でw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) 面と向かっても言ったけど、おまいってホント馬鹿だな
2006/06/13(火) 20:13:30 | URL | Momy #-[ 編集]
この日記はかなり面白いw

何気にいつも更新楽しみにしてまふ。
2006/06/13(火) 21:43:49 | URL | どち #-[ 編集]
遠征お疲れ~。
楽しかったからまた来てね~☆


そういえばぽんぽんは大丈夫だった?w
2006/06/14(水) 01:58:27 | URL | PRA #-[ 編集]
>>モミーさん
何を今さら
仕様だ仕様

>>どちさん
そう言ってくれると書いたかいありますわw
つか更新楽しみにしてくれてるほど見てたんスかw

>>PRA
ぽんぽん大丈夫よw
PRAカイでCOO2on2組もうぜw
2006/06/14(水) 07:17:32 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
日記見てフイタwww

今度勇者様の写真見に行きますね(*´ω`)
2006/06/14(水) 23:07:01 | URL | ベイベー #0sSHTnIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
