まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遠征
2006年06月12日 (月) | 編集 |
土曜日は三ノ宮へ。

野試合でコメカミ(歳一緒と聞いたから呼び捨てでw)と対戦。


はいはいパイルパイル


マッパF×nとかDステ×nとかしてパイル当ててたら

「この髭カッコいいっ!!」ってコメカミが叫んでたw

それ勘違いw


イズともやった。


暴れUZEEEEEEEEE!!


素敵パイルも一歩及ばず負け越した。

次はわからせてやる。


で、ランダム2on2開催。

俺の相方はD2さんというメイ使いの方に。

んで対戦。


初戦は葉月さん&サカタ

D2さん負けちゃったけど、俺が2タテ。


次はイズとザッパの人のチーム。

イズメイに2タテされたw

次はぬっ殺す。


最後はたいらめんと&ソルの人のチーム。

俺の出番無しにD2さんの2タテ。


お互い仕事をして2位通過。


決勝トーメントではクジでシードを引くw

で、勝ち上がってきたサトシさん&まさ坊さんと戦う。

まさ坊さんに2タテされたw


でも結果はベスト4w シードですからw

俺達TUEEEEEEEEEEEE!!


終わったらすぐに次はランダムランダム2on2が始まった。

使用キャラも相方もランダム。

で、1回戦の相手はイズチーム。


俺が先鋒でて、相手はイズ。

俺の使用キャラはジャム。

まぁまだ動かせる方かなぁと思ってたら。


相手がメイ


メインキャラ当てとるwwwwwwwwwww

勝てるはずもなく死亡。

イズは空気嫁^^


相方が頑張ってくれたけどキャラでイノ引いて負けwww

これにてサンクスでの戦いは終了。


葉月さんとアチョへ向かう。

着くとそこはアチョランの準決勝w

来たタイミング良すぎたwwwwwwwwwwwww


優勝はコイチイノ。

強すぎw


タケシさんが3位になってた。

正直カッコよすぎたwwww


200人とかいる中で入賞とかマジカッコいい。


終わった後に色々と出会う。

ススムさん、三ノ宮勢、岡山勢、広島勢。

俺のこと覚えててくれてサンクスw


次に同キャラ3on3。

ロボチームがカイチームを倒したのは熱かったw

影山ロボは神w


で、見終わった後は野試合少しして、PRA、葉月さん、キキョウ、ネージュと供にPRA邸へ。


家対戦とかしてた。

いきなりネージュが初代起動させたり、青リロミリアを使ったり、サブ合戦してる時は空気嫁と思った。

コンボできんから使わんとか意味不明だぞお前。

とりあえず青リロ髭でわからせておいたwwwwwwwwwww


その後にスラッシュキャラで対決。

チームメイトをボコってしまったwwwwwwwwww

まぁ仕様です。


日曜はアチョ3on3。

PRA邸で英気を養いおやすみ。

日曜の内容の日記はまた次書くわw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
