まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバト
2006年06月10日 (土) | 編集 |
あるんでMACへ。

野試合は良い調子だった。

シロさんに勝ったり、PHKさんに勝ったり、アリさんにも勝った。

ミッドとかパイルだけで殺したwwwwwwwwww


で、ランバト。

参加人数20人。

PHKさん、シロさん、アリさん、金子さんなど猛者が揃ったランバトになった。


俺の予選リーグの相手。

PHKミリア、ジョニーの人、アバの人。


俺今回は決勝トーナメントいけないかもしんない


PHKミリアには負け越してるし、他の2人にも野試合で負けてる。

つーかジョニーとかアバとかマジ辛いんだけど。


初戦はPHKミリア。

パイルとか決まって1-1にもつれ込むも最後はあっさり負ける。


次にアバ。

何とか1-1まで持っていったが、やはり負け。


最後にジョニー。

何かすごい勢いで読み勝って2-0で勝った。


2回負けてるし予選落ちかぁとか思ってたら

PHK全勝。

他3人は1勝2敗。

うち、俺だけその1勝が2-0。


決勝トーナメント出場キタコレwwwww


毎回決勝トーナメントでてるwwwwwwwwww

そろそろ入賞するわwwwwwwwwwww


他のリーグもなかなか熱かった。

はいばねが「ヴぁんぷ信者」って名前で髭でパイルしてた。

全敗してた^^


モミーさんとシロさんとまろさんのいるブロックで3人が同率1位になってた。

ヴぁんぷ「最初はグー! ジャンケンほい!」


まろさんさようなら^^


ジャンケンで予選落ちとかナイスすぎるwwwwwww


決勝トーナメントの相手はシロチップ。

CHしろパイル、対空パイル、ぐるぐる直下。

ごめんね、チップ紙だからごめんね。


俺の勝ちwwwwwwwwwwwww


次の相手。


あおはす鰤


これに勝ったら入賞!

あおはすよ・・・俺のために逝け!!!!


先に俺がイカされましたwwwwwww


あおはすとかマジテクニシャン^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・



うわああああああああああああああああ



あおはすUZEEEEEEEEEEEEEEE


何故お前は俺の入賞フラグを折るんだ!

前も折ったじゃねぇか!!!

いつもどおりパイルCHして死ねよ!!


もう萎え萎え。

そのまま最後まで見れずにバイトあるんで帰った。



まぁ、


次は優勝するんで^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか最近スランプ?
2006/06/10(土) 09:54:45 | URL | 三等陸曹 #-[ 編集]
男ならグーださないと・・・グー(´・ω・)
2006/06/10(土) 17:04:14 | URL | まろ #-[ 編集]
くっくっく…

願わくは、ヴぁんぷがあおはすの世界に囚われる事を。
2006/06/11(日) 02:49:09 | URL | あおはす #-[ 編集]
>>軍曹
大会は1発勝負で2本先取だからな。
いつも通りの結果が出ないなんてことはよくある。

>>まろさん
ですよねーw
でも負け犬の遠吠えにしか聞こえないのがヤバイよねーw

>>あおはす
予言してやる。
お前の鰤が壁バンして飛んでいく。
2006/06/12(月) 02:11:53 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
