まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 格ゲーステータスバトン
2006年06月09日 (金) | 編集 |
バトンきたから2回連続更新。


【格ゲーステータスバトン】


【RN】
・大会やゲーセン、ゲームのスコアに入れている名前を。

ヴぁんぷ


【キャラ】
・使用キャラをどうぞ。



サブでカイとロボを。

青リロん時からこの3人。


【レベル】
・言葉で表すも良し、数字で表すも良しです。

MACでは勝ってる方はないだろうか。


【プレイスタイル】
・攻め型やら逃げ型やらを●●が多いなどどうぞ。

超ガン攻め。

最近パイルのヒット率が5割超えててヤバく楽しい。

5割って低そうに聞こえるけど、あんだけの回数振って半分当たれば相手死ぬ。


【連コイン耐久力】
・どのくらいの連コインなら耐えれるかをどうぞ。

やってて楽しい人となら何度でも。

そうじゃなければ2,3連コでやめて欲しい。


【じょうたい】
・現在の格ゲーに対する情熱度などを。

髭で強くなりたい。

結構やる気あるとは思う。

しかし結果がついてこない。


【そうび】
・ゲーセンに行くときなどの装備をw

特別ゲーセン行く時に持っていくもんはないw


【スキル】
・「見てから中段しゃがみ余裕でした」とかこれが得意だ!というのをレベル付きで。

5つあるわ。

・お願いダスト

・CHしろパイル

・ぐるぐる直下

・ヒット確信DOT

・とりあえずDステ


【パーティをくむひと】 (最大10人まで)
・次に回す人をどうぞ。

勝手にどうぞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
