まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 弐寺
2006年06月08日 (木) | 編集 |
7段について。


・オーロラ(H)

まったく押せてないけどかろうじて譜面は見える。

練習次第でいつかできるようになるだろう。

クリアはできずとも、段位で生き残るぐらいには。


・クイックニング(H)

ゲージ回収曲だと思う。

ぶっちゃけ簡単だと思った。

しかし光らないから、今はゲージ回収になってない。

しっかりゲージ回収できるようになろう。


・リトルリトルプリンセス(H)

クイックニングよりは難しいけど、オーロラよりは簡単。

まだまだ全然できてないけど、いつかはできるようになると思う。

後ろにサファリが控えてることを考えるときちんとゲージ回収しておきたい曲。


・サファリ(H)

マジ無理、クソ譜面。

全然見えない、全然押せない。

今の状態だと100%でLLPをクリアしても死ぬ。

粘着して、少しずつでも譜面を覚え、押せていくようになるしかないか。


7段は遠いなぁ。

個人的な見解なんだけど、弐寺上級者ってのは7段以上だと思ってる。

理由はサファリというボス曲、いわゆる難関をクリアしてるから。

8段はギガデリというボス曲が。

9段以上は全てアナザー譜面。

7段以上がいきなり難しくなってると思うんだよね。

6段までは難しいと曲もそりゃあったけど、サファリやギガデリの前では霞む。

まぁR5とかアポカリとかで何度も死んでたヤツが言うことじゃないがw


DD稼動中に7段になれるかわからんが、いつも通りに段位認定を粘着して、7段目指そう。

スタンダードでも4曲目は極力7段認定曲を選ぼう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。