まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルティと弐寺
2006年06月08日 (木) | 編集 |
夜勤から帰ってきて、朝に寝る。

昼に起きて、洗車。

んでミッドとえんたとでMACへ。


ミッドの梅はまだ色々わかってない感じ。

アクセルは強いけど、投げやアンダートゥを多めにしたら勝てた。

アクセルの方が勝率良いからと、アクセルに戻りそうな雰囲気。

多分同程度に使いこなせたら梅の方が強いと思う。

まぁ、どっちを使うのかはミッド次第だな。


えんたソルはもう髭では無理だと悟った。

カイでの勝負がマジ熱い。

戦績は1:9だけど試合内容は4:6ぐらいだと思う。

何故か最後に絶対に負けるマジック。


弐寺はまずスタンダードで6段認定の曲をプレイしてみる。


アポカリ→絶望的

マーマー→クリア

クエサ→クリア

カラーズ→死ぬけどゲージ残せそう


カラーズはグッドとかバッドとかとにかく黄色いけど何とかゲージ維持できそうな感じ。

マーマーとクエサは問題無し。

アポカリがマジで無理だった。


なのでフリーで粘着。

2曲ともアポカリ選んでたwwwwwwwwwww


なんとなくゲージ残るかも?ってぐらいにはできたんで段位認定。


アポカリ→10%ちょい

マーマー→20%ちょい

クエサ→50%ちょい

カラーズ→20%ちょい


ってな感じだったかな。

何とかクリア。

達成率がめちゃ低いんで、これから少しずつ上げていこう。


7段の曲にも挑戦してみたけど何1つできる要素がなかった。

サファリとか意味不明だった。

アポカリとLLPはこれから何とかなっていきそう。

まぁ大分頑張らないといけないけどw


この後はまたギルティ。

かヴぇ。とDais、モミーさん、ねげろさんも参戦。


Daisがめちゃ強くなってた。

当身に頼りすぎてるから、それさえなくなれば良い感じになりそう。


ギルティ後は晩飯をえんた、かヴぇ。、Daisの4人で食いに行く。

あー、ウマかった。

次はモミーさんと呑みに行きてーなー。


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) 呑みに行きてーなーじゃなくて、行くんだよ。
確定事項。殺しててでも連れて行く。勘定はヴぁんぷ持ちな。
2006/06/08(木) 01:20:14 | URL | Momy #-[ 編集]
おぉ六段おめ!サファリはそのうちいけるようになるかなw
てかMACに行くんなら誘ってくれれば…。
そろそろかヴぇに並びそうやから金曜は行くけど

あとeMもうちょい貸してて欲しいんやけどえぇかな?
二週目やりたくなってきてさw
2006/06/08(木) 09:21:21 | URL | くそまん #-[ 編集]
あれれ~?今日梅雨いr(ry
2006/06/08(木) 23:13:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
